忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは


もはや


ですなぁ!!


いやいや
はやはや笑

心を奪われてしまったよ。。

昨日もヨウツベで動画見てて
SUJU-HのMVのメイキングがおもろかった!!
ウニョクのものまね似てたし笑

あぁ~生で観たい!!
ぜったい、次のイベントは行かないかん\(゜ロ\)(/ロ゜)/



話変わるけど
今日はアジアンな感じで行った♪(服装ね)
そんで、朝に余裕があるから目だけメイクしたら

友達に「今日、なんか違う!!」と言われた。

ってか、ギャルメイクをされてから
前より濃くなったかも笑

人間って変わるんですね、先生!!


そしてそして

高校3年から大学1年にかけて体脂肪が30.5とか35とか37%だったのが!!!!!


昨日測定したら!!


23%に戻ってました~♪


体脂肪は運動でどうにかなるもんだと思った。

体重も変わればいいのに笑

体型に変化はみられん(涙)

PR
SUJUのイベントでタッチ会があるんやって!!!

13人とタッチできるんで\(゜ロ\)(/ロ゜)/


イェソンとタッチ
ぎゃぼぉぉぉぉぉ(自爆)

あの小さな手に・・・・・・・・。

ウニョクとタッチ
キボムとタッチ
トゥギとタッチ
カンインとタッチ
ドンヘとタッチ
ソンミンとタッチ
リョウクとタッチ
シンドンとタッチ
ギュヒョンとタッチ
ヒチョルとタッチ
シウォンとタッチ
ハギョンとタッチ



こんなん死んでしまうよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




でもね、平日なの(´・ω・`)ガッカリ…
そして、東京で開催なんだよね。。


水曜日だから学校が早く終わるし
即、新幹線のっていこうと思ったけど
ちょうど、どの日はテストなんだよね笑


なんで、こう!!
ついてないわけ_| ̄|○

平日っていうのがいかんわ!!
せめて土日にしてくれたらええのに。。

次は大阪くらいで土日にしてくれたら
絶対、行く笑



SUJUのウニョクとトゥギがラジオしてるんやけど。
この自由に踊りまわるSUjUに爆笑してしもたわぁ。
jp.youtube.com/watch
完璧に


今は

Super Juniorですねぇ~笑


㌧よりSUJUの方が勝ってるよΣ(`∀´ノ)ノ
昨日から
ずっと、SUJU-H聴いてるけど
1人でノリっちゃってる(ノ∀\*)キャ

誰かにこの想いを伝えたいけど
誰もSUJUのこと知らないからさぁ・・・・・・
無理やり教えた子もいるけど

こんな時にこそ!!!
ブログだなって(今さら~)
吐いちゃっていいですか??

ってか
もぉ、思いを吐いちゃいます

イェソンがマジでかっこいい~(*´Д`*)
「人体探検隊」のダウンロードしたやつを
また、観てたんやけど・・・・
イェソンがかっこいいし
今の髪型はかわいいし
好きです。

でも、キボムの笑顔には勝てません♪
もぉ、笑顔見るだけでニヤけるって末期ぢゃな笑

「人体探検隊」でキボムがぐるぐる回って
フラフラになってるところを
イトゥクがキャッチヽ(・∀・ )ノ

小さな声で「ケンチャナ?」と声をかけてた。



ばっちりと
よしおは聴きとった!!!笑


さすが、リーダー

頼れる兄貴だぜ!!!
普段はおちゃらけキャラで
「アイドルなのにいいのか?!」とつっこみたくなるほどの
笑いのサービスをくれるイトゥク
素敵すぎる。


そんなピンポイントに
1人でグッ
心をわしずかみにされる
よしおちゃんでした笑

授業中に映像観てて
1人で笑ってた。

友達:「何観よん??」

よしお:「おもろい~」

友達:「韓国語かよっ!!」


つっこまれても
うちは、笑ってます。。


明日も
明後日も
SUJUの映像観てるんやろな笑

早くライブDVDでんかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
絶対、楽しいきん。
いやいや~どうも<゜)))彡

自分のスッピンのしょぼさに気づいた、よしおです♪
ギャルになるのも、違う世界観が見れて
楽しいもんです笑


もぅ、バイト代が底をついてしまいましたです。
2万の1万5000円を貯金していると
無理もありませんな笑

韓国へ行くため
それとも
イタリア研修旅行に参加するため・・・・・・・・

どちらにしても
貯めてて損はないです!!

やりくりをすれば
何とかなるのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そろそろ
1人暮らしも考えないかんしな
早く帰りたいのに、電車通は帰れないし。
体調悪くなっても、早く帰れないし。
帰るとしても1時間かかるし。
実習始まったら、寝れんし。

台風きたらおしまいやからね(涙

3年生になる前に下宿するかも。。

3年生は今より
ものすごく大変らしい
しかも!!!髪の毛を真っ黒にせないかんくて!!!

今のうちに
金髪にしてもええんでないか?!と脳裏によぎります笑

今のところ友達2人はキンパです笑
うちもキンパにしたら解剖学の先生にいじられることでしょう笑



うちが書きたいのは
こんな日常のことではなく笑



今日、Super JuniorライブCD買いましたです~♪+(0゚・∀・) + テカテカ +
今年の2月にあった、アジアコンサートのCD。。
多分、ライブDVDが出たら買うことでしょう笑

もぉ、自分の性格はわかってます。
㌧のライブCDも買って、気になってDVDも購入~(*´д`*)アハァ
1st&2nd両方、ライブCDとDVDあるからな(韓国のやつ)笑


どんだけ~d(゜ロ\)(/ロ゜)b



気がつけば
SUJUにもドップリとハマってしまった笑

ヒチョルのソロはラルク歌ったんやけど
入ってなかった<゜)))彡
規制されたんかな??
ちょっと、聴きたかったのに。。
DVDもカットされそう・・・・・

キボムさんがうっすらと髭を生やしてた。
わざとね笑
ユノさんは勝手にうっすら生えてくるの笑

パクさんも生やしてた(役柄で)

なんで??みんな生やしているのだ!!!

ユチョンは生やさないでくださいと願おう笑

SUJUの予約もしてしもた。
Super Junior-Happy
新しいユニット(´∀`*)
ネーミング・・・・・・・・・どうなん??笑
カンイン・イトゥク・ソンミン・ウニョク・シンドン・イェソン

イェソン以外はSUJU-Tのメンバーやね。。
どんな曲か楽しみ~♪

こんな感じにSUJUにまっしぐらです笑

あやうく、ペンライトも買おうとしたけど
自分の中で「これ買ってどこで振るんだ!!」という結論がでたから
やめた笑



明日は美容院に行って
モサモサをスッキュリしてくる。

やっべっ!!!
この笑顔にやられた笑


足の匂いが半端なく臭いらしい
ウニョクです。


カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]