忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は・・・・・・・・・・・・・・・


シンドンオッパの誕生日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/




おめでと~おめでと~♪


マッシュルームカットが似合うオッパです。。
このカット、なかなか似合わんで笑
そして、このキューティクル
私のこの痛んだ髪と交換してほしいっす。


ってなわけで、23歳の誕生日です。
最初、SJみてシンドンみたときはびっくりしたけど
今は、シンドンがいないとダメです!!
SJは13人いないとSJじゃないです。
シンドンのデビュー話を聴くと涙がでます。
すごくすごく落ち込んだときもあっただろうけど
そこはメンバーが支えてくれたんだよね。
素敵なメンバーとシンドンです~♪

これからも応援しなきゃ!!
PR



昨日届いたよ♪


SUPER JUNIOR
1st PREMIUM EVENT IN JAPAN





かなりのぐだぐだでしたが
内容的にはおいしい♪


ってか、映像がきれいやったから最高~♪

いっつも、ヨウツベで観てたから
ヨウツベの動画そこまで画質は綺麗じゃないし
画質は求めたらいかんのかもしれんけど笑



動くイェソンさんをみて




ニヤニヤ~(*/∀\*)イヤン




めっちゃ、かっこいぃんやけど!!!


こんなん生でみたら
ヤバイよな。
死んでしまうわ笑

また、カメラマンもいいショット撮るんだよ(*´д`*)

K.R.Y.
イェソンさんの所でカメラひかれたのは
なんだかショックだったけど。


そこは!!!


そこは!!

イェソンさんのアップ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ど~ん



でしょ??っていう

つっこみをいれながら


ニヤニヤですね笑



カンインとの絡み・・・・・ってか、いじられてたけど。

雲雲コンビ

いいコンビ(*´д`*)

どっちが年上かわかんねぇ笑






そして、リョウク!!


おっおっ??
かわいすぎ~(*/∀\*)
なんか小動物みたいなんやけど。

とか言っても
うちより年上やから
「かわいぃ」とか言ったらいかんかもしれんな笑




これは、「SUPER SHOW」が楽しみやわ~♪

日本イベが
1時間か2時間ぐらいかな。。
なんか短く感じた。

でも、SUPER SHOWって何時間??

SJ見放題やろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テンションあがるし!!笑

早く、「届きました電話」こないかなぁ。
すぐ、とりにいきます!!
今日は温泉行ったんやけど

お腹痛くて

全裸でてんてこまいやった笑


お肌はつるつるになったけどね


だんだん、バック駐車に慣れてきたお!!
頑張ろう~♪

集中講義期間のときに
女の子の日も重なってたから
暴食暴飲してたら
2キロも増えた。。
見た目は変わらないけどね
体重はびっくりだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、1週間で2キロ減量したぉ♪

3食はばっちり食べて
間食もちょっとしたけど
減るもんです!!!

やっと自分に合った減量方法見つけました♪

これで、あと4キロの減量頑張ろう<゜)))彡


さてさて
あと8日たったら

Super JuniorイベントDVD発売!!





ばっちり、よしおは予約してますよ~♪
いつものネットで予約してますよ~♪
キボムが参加できてないのが残念だけど
イェソンさんが見れたら
それでOK!!!笑

ただ、ミラクルのときにシウォンがカンインのほっぺに
キするのだけは
なんだかなぁ。。。。笑

ちょっと、うち的にコメントしずらい。

そんなキャラやったっけ?!みたいな


スキンシップとみればいいんだけど
日常で見慣れてないもんで笑



まぁ、そこはそこで(o|o)



早く、届かないかなぁ☆
お金ないけど
23日まで置いとかないかんなぁ(汗

11月はSJのCDとDVDラッシュ
嬉しいけど
エイベは容赦なく出してくる。。

買うかはわからんけど
だって、韓国版あるし。。






この後ろ姿は・・・・・・・・・・・




そして今日は!!!







오늘은
에성 오빠의
생일 축하해요



今日はイェソンさんの誕生日~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
日本では24歳
韓国では数え年やから26歳


 

カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]