忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



김기범오빠~
생일 축하해요☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

日本では21歳、韓国では23歳(合ってる??)


って!!こんなに落ち着いた21歳おるんか!!笑

SJペンになった、きっかけはキボムの笑顔にやられました。
そこからキボムペンになって、だんだんとSJ13人の名前も覚えて、顔も覚えて
いつのまにか・・・・・・・・・・


今の状態ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ笑

キボムのおかげでSJペンになれたっていうか・・・・・
キボムのおかげだおね♪


人体探検隊で、さりげなくシウォンのズボンを下してる時とか
プール長く息を続けるときにズルしたり・・・・・・・・

たまにみせる、
あのかわいい所と
やっぱりマンネグループの所に

うちは
ヤバイです笑

そして、なぜか参加してないところにもウケる(*´д`*)
意外に体力ないところにもウケる。
後、ガンプラのCMもウケた。


美男子の映画のときのエンディング
「Wonder Boy」のときのMVも繰り返して観ました笑
あの、出てくるとこ!!

最高です!!
チェゴ☆イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


あっ!
チャンミンと仲がいいことにびっくりした!!
ちょっと、気になるよね笑


俳優の仕事が大変やから
なかなか、SJでは活動できてないみたいやけど応援してます!!

キボムがユニットに入ったら・・・・・・とか1人で想像したり笑


早く、ライブDVD出んかなぁ・・・・・・。
ひげはやしたキボムが見れるっち~♪
ダンスも見れる!!
テレビとかやと、13人もおったら映らないんだよね。
カメラマンも13人もおるから引いてしまうし。
でも、ライブなら!!
まんべんなく映るはず!!


いぃ1年になることを願ってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



PR





Super Junior デビュー1000日


おめでと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1000日だよ~♪

まだまだ、うちはペーペーのペンやけど
応援するよ~♪




ブログがだんだんとSJで埋まってきましたな笑

韓国のニュースに載ってた写真
かっこよすぎてもらってきました!!!
全員ではないです
うちが「かっこいぃ」って思ったやつ載せます<゜)))彡


多分、マレーシアの空港の写真と思う。





まずは・・・・・










ソンミンさ~ん!!!
かっこいいけどかわいい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
同じ人間だなんて笑
こんな人が空港を歩いてるだんなんて・・・・思えません笑
気になるのは、中途半端なTシャツです。。
これ??ベスト着てないよな笑



次は









 





レラ様~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

これは何かの雑誌の撮影ですか!!!ってな感じにつっこみたくなるほど
美しいです。
足長い~足細い~色白い~かっこいぃ~ブハッ
綺麗すぎる~!!!




ソンミンさんの肩辺りに写ってるのは・・・・・・・・・・


絶対!!イェソンさん(*´д`*)

な気がする笑
イェソンさんの写真ないかなぁ。。。
その後ろはウニョク!!
みんなグラサンかけてんだぁ。
やっぱ、芸能人やなぁ笑

ってか、こんな人らが集団で歩いてるん?!
すげぇよ!!
見たいよ~!!
見たら
キュン死にしそう笑

テスト勉強


死にそう~
チュッケッソヨ~


そんなときは

Super Juniorです!!(←うちだけ笑



キボムの日本語
めっちゃ上手い!!笑
PCでコメント見れるんやけど
やりよるわぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、やっぱり

かっこいぃい

笑ったら



ぐはぁぁぁ



ってなる笑




SJの映画DVD予約した♪
イベのDVDも買うんやろなぁ~笑
なんか11月に韓国のライブのDVDも出そうな予感がするんよなぁ。。
早くて10月か・・・・・・。
また、秋は韓国祭りになりそうです。
DVDが大量に笑


イェソンさん
髪の毛切ったらしい!!
これより短いぜ♪
パッツンのオッパ<゜)))彡
かわゆす☆

ユチョンも髪の毛切ってくれんかなぁ。。。
去年の夏の髪型の方が好きです
でも、歌ってるユチョンは
髪型とか関係なく
かっこいいです。。
死ねる~チェゴ~!!




さぁさ、勉強せないかん。。
有意義に過ごし過ぎたかも(汗






こっ怖すぎるっっ


でも、イェソンさんのおびえが



めっちゃ、かわぃいぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



チェゴ~♪



マジ、かわぃぃけど
女の人・・・・・・・・・・・ほどほどに笑



爆笑してしまったというか
イェソンさんを襲うとこは
びっくりした笑


最後にイェソンさん
本気で
「わかった!!わかった!!」と懇願してた笑



ほんま、かわぃいぃ~<゜)))彡

でも、これ何しよるかわからんのやけど(最初から見てないきん)


あぁ~恋の病でやんす。。

E.L.F-Jのメールしてる子と
イェソン同盟できました笑
わぁ~い笑


っつえか、テスト勉強せんと
パソコンで動画とか画像探してる。
勉強せなあかんのに!!って思うけど


パソコンつけたら



無理でした笑



イェソンさん
逢いたいでやんす。
日本でのイベは体調が悪かったみたいです。
なんかカンインがめっちゃ、イェソンさんにべったりしてた。
雲雲~☆W雲~☆
かわゆいなぁ。
体調が悪かったから、カンインが心配してたんかな。
いやぁっぁ、チェゴ!!!
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]