忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、学校の説明会みたいなんで、お母さんが来た~♪

オカンは午前中に来て、学校は昼からやったから、
お昼御飯を一緒に食べたよ(*^_^*)

カツ丼!!
新聞に載ってた、ご当地のカツ丼!!
デミグラスソースのカツ丼食べた♪
前、学校の近くのデミカツ丼はおいしくなかったんやけど
ここはめっちゃおいしかった!!!
後味も最高~!!
満腹イェ~イ!!
数量限定のカツサンドもあって
オカンに買ってもらいました(笑

また、行きたいです♪

うまし!!
PR


シルバーウィークも終わりやなぁ。
今日は、ダラダラ過ごしたお!!

6時30分に目が覚めて
カーテン開けて
気づいたら、寝てた。。
9時30分に起きて
ご飯食べて
だらだらして
14時に番街に歩いて
でも、人多いから、切り上げてきた。


だらだらな休日もいいのだ!!
木曜日から学校やしなぁ。。


部屋の写真をUPするって言うて
UPしてなかったから<゜)))彡
部屋じゃなくて、一部。
でも、なんか配置が好き(←自分で置いたんやけど)


今から、キング・オブ・コント見るよ~!!
ロッチ!!ロッチ!!
ってか、ロッチ・ジャルジャル・しずる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
レッド・シアターメンバーやん笑

東京03おもろいし爆笑
毎日、5:30に目が覚めるんですけど・・・・・・・・



なんでや~!!!



もっと寝させてくれ!!



2度寝するけど、2度寝したら変な夢みるやんか?!
あれが嫌いで2度寝はいやなんやけど
朝の5:30から行動できんし

ったなわけで、2度寝しました!!笑


でも、8:30には起きたよ♪
んで、洗濯物干した~♪
やればできるじゃな~い笑

マンガもって来たら、どこ置いておこうかな。。。。
まだまだ、お部屋改造してます。
完成するのは、来週かな。
鏡とかコンポも届くし!!!
そして、テレビも見れる!!!
やっとだぜ!!
今日は安眠できたよ~!!!


昨日、蚊が入ってくる経路がわかった!!



レインボーブリッジを封鎖せよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ではないけど笑




封鎖しました!!!


そしたら、まったく蚊がおらんまま寝れました♪



今日も安眠できそうやわ♪
今日もLoft行ってくるぞい!!

1人暮らしの最初の夜は怖いもんですな(笑

風呂場(UB)の電気をつけると換気扇も一緒につくから
お風呂入るの
ビビるよねー笑


寝ようと思ったら



蚊に猛攻撃されるよね。


1匹殺したら



まだ、いるのね。



殺すまで寝れない。。
おかげで、寝れやしない!!!
5時に寝て8時30分に起きたよー。。

目がショボショボするー(-_-メ)
今日は足りないものかってくる!!
ついでに、蚊殺すやつも見てくる。。

今日は安眠したい。。



さっき、洗濯したんやけど
排水溝開けるん忘れてて
ちょっと、危険な状態でした笑

隣の人、ごめん。
怒ってなかったらいいな。。。。。
こういうの不安。
けっこう、水びたしで。
なんで??とか思ってたら
排水溝あけてない!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まっ、こうやって人は成長していくんだよね??



牛乳買ってこよ。。
カレンジャー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]