忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中講義


はっきり言ってきついです。


なんか、いろんなもの触れんくなりそうやわぁ・・・やだやだ
 

 





ごたごたしてたから
更新できてなかったんだけど

ついに
Super Junior「Pajama Party」の活動が終わってしまったぁぁぁ(涙

イェソンさんが見れなくなるよ。。。。
SJ-H好きだったなぁ(*´∀`*)
うぅ。。。もっと出てほしいです。

あっ!!!でも
Pajama Partyが終わっても
「とったくにょ」は終わらんよねぇ!!
まだ、終わらないはず笑

それで、イェソンさん見れるよね!!

うんうん。。
イェソンさん


結局、
大阪にSJ-Tが来るけど
先行に応募しなかった。。
SJ-Hなら確実に行ってたけど笑

またの機会を



狙おう!!!!



東方神起のアルバム4集の発売日は9月24日っぽいっす!!
どんなアルバムなんだろ~!!
モノクロの写真・・・・・・・・

かっこよかったなぁ(*´Д`*)


ダンス曲やR&Bもいいけど
聴かせる曲!!バラードも聴きたいです。
㌧のバラードのハモリは大好きだも!!
SJでいえば、Super Junior-K.R.Yだも!!

ん?!
うち、東方神起のアルバム発売日9月24日って書いたよね??


24日?!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお

24日は絢香×コブクロのシングル発売日
Super Junior日本イベントのDVD発売日


これって


かぶってる?!


およよよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お金飛んで行くね笑
PR


普通にこの写真みて
「かっこいぃなぁ

いつものように思って

次いこう~とか思ったら・・・・・・・・・・・








見逃すところだったよ!!!




ウニョクさんの心遣いを<゜)))彡笑





ちゃんと

ワキおさえてる~(笑


前にみた写真も
すばらしい角度でワキが隠れていたような笑

この心遣いは素敵です!!


でも、なんで隠すんだろ~。
フサフサすぎるんかなぁ笑
ウニョは毛深いんかな。
人体探検隊で足の毛がすごかった気がするシーッ! d( ゚ε゚;)


そんでもう1枚ね



いろんな歌手のライブで
花火がブシューってなってるけど
これ、熱くないのかなぁ・・・・
1度でいいから体験してみたいよね~笑
無理だろうけど(´Д⊂ヽ
でも、㌧のライブで花火がブシューってなったら
「キャァァァァァァ」って興奮すんだよね笑
花火効果すごすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




この!!
この!!
イェソンさんの反応がかわいすぎる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっちゃかわぃいぃ~!!!

ひざをかっくんしながら「イェ」とかチェゴ!!
かわいすぎたので動画を載せます笑

しかも中心やし~<゜)))彡

このソンミンはかわいぃというか男前ですなぁ。。




あぁ~イェソンさん最高~!!
ほんま、かわぃぃい☆

サランヘヨ~♪



イェソンさぁぁぁん


イェソンさんが怪我したって!!
ミゥージックバンクのリハで1.5㍍の舞台から落ちたらしい。。。
病院での診察では、そこまでひどい怪我ではなかったんだって。。


でも、つらすぎる



うち、どうしたらいいの??
ショックすぎて
なんか
ショックすぎる。。


動画みたけど・・・
寂しすぎる涙

カンインがおらん時も寂しかったけど
カンインさん揃っても・・・・・・・・・・


イェソンさんがいなかったら




6人そろってないと


寂しいよぉぉぉ泣


イェソンさんのパートをみんなで分担して歌ってたなぁ。
今回もソンミンさんが驚異的にかわいかったです。




うちには早く、元気になることを願うしかありません。。


ちょんまげウニョ
かわいすぎる~!!!
チェゴ!!

後ろに写ってるソンミンさんも
かなり、かわいいです笑

 
そしてそして
噂のソンミンさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これこれこれ~!!!
驚異的にかわいいです。。
年上とか考えられんし笑





イェソンさん~♪
MVもカンインさんが首に巻いてたけどさ・・・・
これは・・・何??
ヨジャを覗くときにかぶってたアレかな笑
かなり気になるし<゜)))彡
でも、かわいぃっす!!
そして、かっこぃぃっす!!


カンインさんのウインクを頑張ってキャプろうと思ったけど
なかなか難しいです。
カレンジャー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]