忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キング・オブ・コント!!!


いや~!!!
サンドウィッチマンはおもろすぎるやろ爆笑

しずるのネタは観たことあるんやけど
おもろかったな♪

ロッチにがんばってほしい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PR


めちゃイケの「歌のヘタな選手権」

若さん、「Happy Birthday」はちゃんと歌えてたのに
これは、うぅ・・・・・・・・・・ん笑

本気で不機嫌なのか
キレてた。

でも、おもろかった!!

「はぁ?」の部分をかなりリピった笑

やっぱ、好きすぎる~♪

3月23日は
しずる はんにゃ フルーツポンチの本が出るから買う~♪
お笑いキテますねぇ!!
メールがくるたびに、若林さんが知らせてくれる
素敵すぎる!!
だきん、無駄にいろんな人にメール送ってみる笑
ってか、去年の夏にオードリーが香川に来てた!!
あぁ~もっと早く好きになってればよかったぁ(涙
絶対、近くで観れたのにぃ。。

これが運命なのね・・・・・( ;∀;)


でも、うちの好きな芸人はまだいるんだょ(∀`*ゞ)テヘッ


しずるの村上さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/







この浮気者Σ(ノ∀`)ペシッ




最初はあの暑苦しい青春コントにうけて
しずるのファンになったんやけど
結構テレビに出てきて
いつのまにか、村上さんのファンになってた笑




これ↑
上目遣い!!
よしおさん爆発しそうやわイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!笑

でも、もっとツボな写真は携帯に・・・フホッ


結構、黒メガネかけてる写真とかあって
メガネ好きなうちにはたまりません(ノ∀`)タハー
しかも、かわいぃんよ!!
28歳ですって。。

うちは絶対、年上に興味があるんやと思う。
ユチョンは22歳(韓国では23か24歳)
イェソンさんは24歳(韓国では25か26歳)
若林さん30歳
村上さん28歳
高校のときは、和彦さん
和彦さんの声はもぉ、おっさん(←つんまてん)だろうが何だろうが心を持ってかれたゎ笑


無駄に乙女な日記になってしもた笑


あと、mixiのトピで若林さんとの妄想してるやつがあって
おもろかった笑
この世の中、妄想族だな。。
妄想・・・・・素晴らしい世界だぁ!!
今日のM-1リターンズ
若林さんかんでた。。。
めちゃ、かわいかった!!

それと、28日に放送された
志○どうぶつ園にオードリーでてたんやけど

あの、ビビリ様\(゜ロ\)(/ロ゜)/
春日!春日!ちょっ春日!春日!春日!!

コンビ愛がみれました笑


やばいなぁ。
もぉ、やられっぱなしやわ笑

もっきり、わかばや~しにハマってます笑
そして、春日・・・・・7:3じゃなかったら普通やと気づきました。


3/1  朝日放送「M-1グランプリリターンズ」15:30~17:30」

これは絶対、観る~♪

ノンスタも出るし!!
U字工事も出るし!!

お笑い好きにはたまらん~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、ケンタッキーのCMにオードリー出るんよ。

なんか、ノンよりオードリーの方が売れてる気がする・・・・・

いやっ、ノンも売れてる!!
DVD観たけど、めっちゃおもろかった爆笑
東京進出したから、大阪でおったときに観に行っとけばよかったなぁって思うわ。







かわいすぎる!!
微笑ましすぎる!!

DVD出るから買おうかなぁ。。

カレンジャー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]