忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1 こんにちはぁ!
こんちわ。。

Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
冠ちゃんからのバトンなり~♪

Q3 強制ですょ!!?
スルーして笑

Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はいよ!!

Q5 【恋愛編】

Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いな~い。。

Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
いな~い。。

Q8 ぃつからスキですか??
スルーしよ

Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
した~い!!

Q10 ぃつから恋してませんか??
わかりませ~ん(笑

Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
ないで~す!!
だんだん、悲しくなるんですけど・・・・・

Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
ん~小学生かな。。

Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想~ヒュ~

Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
夢のデートプランとか爆笑
痛すぎる。。

Q15 誰と??
ん~迷うなぁ。。
韓国人!!笑
むしろ、ユチョンと言いたいが、ここはイェソンさん!!

Q16 場所は??
ノレバン!!
ずっと、イェソンさんに歌ってもらう。。
むきゃぁぁぁぁ~!!

Q17 何する??
上の質問で答えてしもたがな笑

Q18 デート㊥これだけは忘れてほしくなぃこと!
ないしょ・・・・・・・ムフッ

Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
なんか、グサってくる

Q20 【友達編】
題名だよね??

Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
女子大なので・・・・

Q22 男友達は??
いな~い

Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人くらい!!

Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつも、ありがと!!

Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
えっ!!古っ!!爆笑
小学生かっ!!

Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いない。。
小学校は消したい。。

Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
長く続ける方法は、その子のことを深く知って、信じあえる仲になれるまで
語り尽くすことですなっ笑

Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
ノリがよくて、常識があって、面白くて、バカなことできて
ケバケバしてなくて・・・・色々

Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
常識なくて、自己中で、人のプライバシーにずけずけ入ってきて
あたかも、うちのことを全部知ってます~な感じな子は嫌い!!

Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
遊ぶ??
遊びという遊びはないなぁ。
休日は家でいるのが一番やし笑
学校行ったら、毎日~!!

Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
高校の時は、同じ部活の子がオアシスやったね笑

Q32 友達とは共通点がなぃとね。
なになに??
質問??
よ~わらかん。。

Q33 これからも仲良くね♪
どうも

Q34 ――――――――――


Q35 これで質問は終わりです☆
じゃお!!

Q36 長い間お疲れさまでした!!!


Q37 突然ですが、約束がぁります!!
嫌だ!!笑

Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
yapme!って何??

Q39 これ、強制です!!!
知らな~い

Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
いやっ、無理だろ。。

Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はいよ!!
なんか、つっこみどころが多いバトンやった笑


サンキュー冠ちゃん!!
PR
冠ちゃんからのバトンやりま~す♪
NARUTOの最新刊で泣きそうになりました!!
ナルトがだんだん周りから認められるところ!!(エビス先生の所)
やっぱり、うちの人生の中でNARUTOは切り離せない!!!笑



◆簡単なバトンです。
 AかB。どちらかをお選び下さい。



1>彼氏にするなら…
 A不細工だけど優しい人 B格好いいけど束縛する人

人間、90%は外見から入るけど
やっぱり、最後は性格がいいんだって!!
Aやろ~!!束縛いややしな。


2>彼氏にするなら…②
 A不細工だけど経済力のある人 B格好いいけど借金まみれの人


いやいや~借金とかマジ無理やわ。
経済力も大切です!!


3>「付き合って下さい!」
 A顔が好みな同性 B顔が好みでない異性


相性が合致しないとねぇ。


4>どちらかしか行けないなら…
 Aこってりラーメン屋 Bがっつり牛丼屋


えぇ~どっちもいややけど
この前のリン●ーン見て
ラーメン欲しいからA!!


5>逆チョコ貰うなら…
 Aお菓子 Bブランドバッグ


ブランド貰っても困るからお菓子のA!!
ブラックサンダーお願いします笑


6>飼うなら…
 A頼れる番犬 B癒される子猫


犬派なんでA!!

7>父が来た…!
 A「帰ってよ!」とにかく突き帰す B「久し振り!」快く迎え入れる


どちらかと言えば、仲が良いからBやと思う。


8>本当は…
 Aお人形・ゴスロリ趣味 Bクール系・その他


Bかな~。
お人形無理。
フランス人形とか日本人形とか怖いもん


9>お酒は…
 Aワイン・カクテル B日本酒・ビール


お酒飲んでな~い
だから、どっちも無理(笑


10>結婚は…
 Aしたい Bしたくない


今はしたくないから、B!!


お疲れ様でした。
回すなら指定しましょう。

回さな~い。。
フリーだよ♪
どうするバトン

自分だったらどうする?
正直に答えよね。

 もしも編

▼担任が実の親だったら

絶対、嫌だ!!!って担任制じゃねぇ(笑

▼気温43度になったら

でも、こんな気温の所も地球にはあるんだよね。(←真面目か!!)
日本もわからんでぇ。
地球温暖化を防ごう~♪

▼嫌な仕事を頼まれたら

仕事は仕事。
無理な仕事はしないけど
好き嫌いで仕事を判断してはダメなのだ!!
お金を稼ぐのは大変だぁ。

▼好きな芸能人とばったり会ったら

まず、号泣と発狂する
そして、写真!!!
そしてそして、サイン!!!

▼好きな人ができたらどうする?
奥手なもんで・・・・・。
喋れなくなるんだ。
それか、無駄にしゃべりすぎる。

▼好きな人からメールきたら

返信をマジで悩む

▼好きな人に好きな子が居るのを知ったら
ショックだけど
多分、受け入れる。。。。

end
別に、タイトルと内容は一致しないです。。




はい?





何か問題??





と攻撃的では、あなたの周りには人はよってこないでしょう。



この文で不必要な部分は、すべてですね。


きっと理解してくれる相手ならタイトルと内容が違っていても、
気にしないか、「あぁ~これ関係ないんだ」と気づいてくれるでしょう。

また、「何か問題??」と言うと

「こっちのセリフじゃぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と怒りのパンチをくらうかもしれませんね。。




言葉と表現力は大切であるということがわかりますね。。




いやはや、わたし
こんなことを書こうとしたんじゃなくて笑

おもしろいバトンを拾ってきたから、やろうと思ってね♪
ほな、やるで~<゜)))彡

1・サザエさんとよくジャンケンする。
→はい。バイトがなければ毎週見てる。

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
→五分五分だぜ

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
→これでも管理栄養士の卵でございます!!
 ないなww

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
→ある!!!!あと、同じ隣のやつとかね。

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
→オカンは立ってる笑

6・職務質問された事がある。
→夜は出歩きませんから、ない!!

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
→ある。何回もある

8・実は、氷川きよしファンだ。
→むしろ、ジェロのほうが数倍好きだ

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
→人見知りなんです///

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
→「フォーっ!!」に近い言葉を発する笑
テンション上がりすぎたら人間より猿だな。。

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
→なんだ?!「野菜になること」ってなんだ?!笑
めちゃくちゃベジタリアンでないか!!

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
→言われたら、地味に落ち込むわぁ・・・・

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
→これまでの出席番号「38」「83」
 カレンダーにありません(涙
 ひどいよねぇ。

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
→歌う。ひたすら歌う。盛り上がりかた、わからん。。。

15・写真では常に目を瞑っている。
→常に白目よ
   これぞ白眼!!(ナルトの日向のアレね)

16・でんぐり返しが妙にうまい。
→小さいとき、でんぐり返しの大会で優勝しましたのよ。。。笑
  嘘やけど、体操クラブは通ってた!!だから、フツーにできる

17・地震予知能力がある。
→ない。むしろ鈍感

18・反復横跳びが異常に速い。
→アレ嫌~い

19・同じところで何回もこける。
→こけはせんけど、つまずく

20・電車にわざと挟まれた事がある。
→死んでしまうがな!!

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
→ティッシュほど便利なものはない!!
 ティッシュ配ってたら手出すけど、それ以外が無視

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
→ない!!譲って、感謝される♪
  いい子~笑

23・車掌さんに敬礼した事がある。
→恥ずかしくてできんわ

24・先生を泣かせた事がある。
→ない

25・最近、背が縮んだ気がする。
→伸びてる

26・これを5人に回しましょう。
→フリーでございます
テヨンの声に癒やされて
そして、昼に寝過ぎて
パソコンいじってます。。

オードリーの春日がフライデーに撮られちゃいましたね。
なんかインタビュー受けてたけど
うちは、春日より隣の若林さんをずっと見てた(笑
メガネとか反則すぎる!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かわいぃしかっこえぇし
DSiのCMも出てたし

売れっ子やないか~♪


毎日ダラダラ過ごしてるからネタがないので

冠ちゃんからのバトンをやろうと思います!!
“ルール”
指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。

☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人がルールを守れているか確認すること。

☆罰ゲーム
うちもなしで♪

☆誰に回すか10人決めて下さい。
ん~なんだかなぁ・・・
みんな忙しそうだからな。。
よしおの妄想で(笑

◆10人との共通点は?
結構、リアル友達が多いかも。
でも、あえて言うならブログかな♪

◆10人の良いところは?
まだ、10人が続くのか!!妄想では追いつかないな笑
10人というか、うちの周りはいい人ばっかりやわ。
感謝感謝


◆10人との出会いは?
んっ?出会い?
パソコン上だったり、身近な友達だったり

◆この10人は自分の事どう思ってる?
韓国とコブクロに夢中だと・・・・

◆10と喧嘩したことある?
喧嘩はない!!
不機嫌にはなったことあるかもしれんけど、喧嘩はないと思う。

◆10人は一生の友達?
友達でいたいですな♪

◎好きな物(人)は?
これ、10人から解放された?!笑

好きなもの(人)ありすぎて
書けないっす。

◎カフェ
去年の秋ぐらいに友達とカフェ巡りしたけど
カフェはおいしくて、落ちつけて、安いところがいいなぁ。

◎お酒
あんまり飲まないけど、柑橘系が好きかな

◎マンガ
2部になってドキドキハラハラするナルトは高2から大好きな漫画やねぇ<゜)))彡
あと、結界師も好き~♪閃が・・・・ツボ(笑

◎小説
最近、本を読まんくなったぁ

◎ネット
1日中いじれるわ。

◎音楽
もっぱら、コブクロ
毎日コブクロ
そして、K-pop
東方神起にSJにWGに少女時代・・・・
韓国は外せないわぃ!!

★送り手の好きな物(人)は?
物:写真撮るの好きって聞いた気がする~♪

人:小池くんだよ(*^_^*)

★送り手との出会いのきっかけは?
ネット~
多分、うちからメールして
そっから、意気投合して
ブログとかメールとかしてます。
ふつつかなよしおがお世話になってます(o|o)笑

★送り手の良いところは?
服とかアップしてるのみると・・・・かわいすぎる!!
買い物上手だと思う♪
見習わないと笑

★送り手のダメなところは?
そんなとこあるかぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

★送り手の第一印象は?
NARUTO好き。。
わぁ、仲良くなりたい!!
よしっ!!メール送ってしまえ!!

返事きたぁぁ!!笑

よしおさんの初めての心境です。。

★今の印象
会ってみた~い
カレンジャー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]