忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~<゜)))彡

無事に仮免合格しました♪(18日に)

昨日は初めての路上運転アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
教習内とは全然違う~!!!
ちょっと、初めてやったし・・・・怖かったね笑

今日も路上だお。。

どこに行くんやろうか。。。



ってなことで、今日は冠ちゃんの所から拾ってきたバトンします\(゜ロ\)(/ロ゜)/



魔法の国バトン

Q1 もし魔法の世界があったら?
行く行く行きます!!
着いて行きます笑

Q2 あなたが魔法つかえるようになったら?

多分というか・・・絶対に韓国行く!!

Q3 魔法でなにかする?
韓国行って、韓国語ペラペラになって
イェソンさんと友達になって・・・・笑
「奥様は魔女」みたいな感じも素敵やんね~(^Д^)ギャハ


Q4 魔法の街はどんなの?
そこまで変わらないけど、下町の外国

Q5 魔法の国の家はどんなの? 
これだけは言えるよね笑

日本家屋ではない!!
 

Q6 魔法の国のお城はどんなの?
ヴェルサイユ宮殿みたいなん笑

Q7 魔法の国の森でだれも倒したことのないような悪魔にであったら?
「つまらないものですが・・・・・」
お土産攻撃~


Q8 もし悪魔を倒せたら?
悪魔もお土産には弱いんだ笑

Q9 それであなたは勇者になったとしたら?
なっちまったもんは、仕方ねぇべ!!


Q10 魔法の国の王子に結婚を申しこまれたら?
いやいやいや、うちはイェソンさんがおるから←


Q11 それで王子と結婚したらあなたはどうなる?
結局、結婚してんじゃん!!笑
幸せ幸せ~ランデブ

Q12 これからもこのままでいたいとおもう?
幸せなら・・・・・・・・・・ねぇ

Q13 これは現実のほうがあってほしい?
うんうん、魔法使いたい!!

Q14 このバトン疲れる?
質問の趣旨をはっきり言え!!


Q15 おつかれさん

それだけかぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



おもろかった~笑
ほんまに、魔法の国とかネバーランドとかあればいいのに
PR
トゥギトゥギ~!!!!


毎日、SUJUのライブCD聴いてる(*´д`*)
朝通学も
帰るときも
家に帰っても

絶対DVD買う!!!(出たら)

なんか、CDの中の写真みたら
リョウクがハリー・ポッターになってたんやけど笑

そして、ものすごい鼻息の正体をつかまないかん!!




冠ちゃんからのバトンもらいます~♪

友達バトン

■Q1.あなたにとって友だちとは?
いつになっても爆笑できる。
大切な繋がり。

よくわからんけどね<゜)))彡

■Q2.友だちは多いほう?
普通な気がする

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
仲良くなって縁をきることはないと思う。。
会ってすぐに、「コイツとは合わん!!」って思ったら、それ以上に深い関係にもならんと思う。
微妙な関係になったら、少し距離はおくけど
きっぱり切ることはない!!
寂しくなるやん。。
イヤなことも状況によるな。
人間、いろいろおるから衝突しても、しょうがないし。
そこで切れる縁なら、そんなもんの仲やったってことやと思う。

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
広く浅く~♪
これが一番楽やと思う。

■Q5.異性の友達はあり得る?
有り得ると思うけど
そんなおらんし笑


■Q6.友だちに欠かせない条件は?
ん・・・・・・・笑っていてくれればいいかな。
でも、なんか人の趣味に対してけなされたりしたら嫌やな。
冗談やったらいいけど笑
明らかに見下してる顔してたら・・・・・・・無理!!
うちの友達にそういう子はおらんけどね。
みんな呆れてるけど、ちゃんと聞いてくれるから笑
同じ匂いする子もよっけおるし笑
あとは腹割って話せたら、いいよね。

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
結婚?!

ん~ないしょ笑


■Q8.友だちの頼みは断れる?
その頼みによる。
無理なものは無理って言うわ。

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
なんか高校の部活で慣れたみたい。
すぐに友達というか話すことはできる。

でも、根は人見知り体質~笑


■Q10.親友は何人いる?
親友の意味が
いまいち、わからん。。
もし、うちが親友とか思ってても、相手がどうかわからんし。
相手に聴くんもおかしいし笑
でも、もしかしたら親友の意味を間違ってるからこんなこと考えるんかもしれんな!!
世間で「親友」って、何でも話せて、二人の間に嘘はなしよ♪って感じなのを植え込まれてるかもしれん笑
「親友」って「親しい友人」ってことやんな?!
世間に植え込まれたことなんて無視したら
親友はいっぱい、いる(´∀`*)と思う。

何語ってんだろ笑

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
これが親友のことか・・・・?(引きずってる)

本当にがネックだよね笑

3人くらいかな。
本当にという文字から考えると。
なんか、会ったら今まであったことを全部話せると思う。


■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
あだ名で呼び合えたら
友達なんじゃないかな。
それか気があって話続いたら。

■Q13・友達に一番期待することは何?
別に期待して付き合いよるわけでないからなぁ。。。

笑っとったらいいや♪

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
「よしおって、みんなから好かれるタイプやんな。」

やだ、恥ずかしい~////笑

って思ったから

普通に流して、話題変えた笑

内心はうれしかったさ♪

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
そんなのすぐに記憶から抹消しました。笑

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?
2人くらいいるよ。
うちが相談したことに探してた答えを
ちゃんと言ってくれるから。

■Q17.友達と恋人どちらが大事?
恋人いないから
わからん笑

彼氏がおる子に言わせてみれば「どっちも」らしいです。

ってか、こうやって聞いてくる恋人は嫌やな。
友達は友達
恋人は恋人
選択権に一緒にいれるな!!って思う笑

■Q18.友達とケンカしたらどうする?
喧嘩嫌い。

時間の問題やろ。

多分、少しの間は距離置くと思う。

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!
投げやりな言葉が口から出てきても
気にしないでください笑
喋りすぎても、「うんうん」って言って、聴き流してていいから。
大切って思ってる気持ちは変わりないから
これからもよろしくです。
サランヘヨ

■Q20.バトン回す友達5人
どうじょ♪


かっこいいのに
変顔をしている
リーダーが好きです笑
24歳。
韓国では26歳。(数え歳だから)



冠ちゃんからのバトン<゜)))彡と言いながら
フリーだったので
勝手に受け取ってます笑

『やってくれるかな?バトン』

●あなたの性格を一言
熱しやすく冷めにくい。
平成生まれなのに、昭和の匂いをかもしだす。
こんな性格~笑

●薄い顔?濃い顔?
中途半端な顔<゜)))彡

●背はいくつ?
158cm
ダンゴいれたら163㌢笑

●自分の体で嫌いなとこは?
この肉・・・・・笑

●あだ名は?
オンでもオフでも、「よしお」か「よしこ」

●異性の好きな髪型は?
短髪!!ワックスとかでいじってるんがツボ笑

●背は何cmから何cmの人が好き?
うちよりでかけりゃOK~♪

●趣味は?
韓国語・パソコン・ヨガ・Wii

●淋しいと思う時は?
ある!!!
いつでも笑
寂しがり屋ですから。

●あなたが今一番したい事は?
Wii

●あなたが今一番気になる事は?
勉強についていけるかな。
コブクロのライブ

●今年一番したい事は?
単位を落としたくないなぁ。
あと減量!!笑
それと、韓国に行きたい。ローマにも行きたい!!
車の免許!!

●喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩っていう喧嘩をしたことがない。
自分が悪かったら謝る。ってか、すぐに謝る。
重い空気は嫌いやもん。

●男女に友情はあり?なし?
ありなんじゃないかな。


●理想は?
話ぶっとぶな笑
理想はそりゃぁ、特にないな。
性格とか価値観とか自分に合えばいいでねぇか。
でも、韓国人なら韓国語も上手になるよね笑


●理想の人とは出会っていますか?
( ´Α`)出会ってない。。。
出会ってたらいいけど。
ユチョンとかは対象外??
って、こんなん言うてるからいかんのやろか笑


●恋愛と結婚は別ですか?
鼻で笑ってしまった笑

そんなんしらねぇよぉ。


●バトンを回してきたあの人…
うちには持っていないものを持っている。。
まだ、会ったことはないけど
かわいい子です(*^_^*)


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう

・時間があればやってくれるだろう

・やってくれるかもしれない

・やってくれるかな?

・やって欲しいな!


「いいともー」って言う人はどうぞ。

全く更新してなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもども

よしおです。

生きてます!!笑


今日はルールを無視して笑
冠ちゃんから回ってきたバトンをします!!

やるものはやらなきゃね笑

★回された人は三日以内に返答すること
★虚偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


Q.まずバトンを回す人を5人教えて下さい。
ごめす。

Q.あなたの名前は?
よしお


Q.年はいくつ?
まだ18歳
でも、大学生

Q.好きなものはなに?
コブクロと東方神起とマーブル

Q.恋人はいる?
イエェア

Q.好きなタイプは?
話が合う人
奥二重の人・・・・キャッホイ

Q.嫌いなタイプは?
ねちっこい人

Q.あなたの好きな漫画は?
NARUTO
結界師

Q.好きな食べ物は?
マーブルチョコ

Q.好きな曲は? 
コブクロ!!
コブクロしかないよ!!
バラードが好きかな。

Q.好きなブランドは?
特にないかな

Q.回した人はどんな人?
タメやし
話も合うし
一番会ってみたい人かな笑

Q.回してくれた人の心の色は?
う~ん、ピンク!!

Q.最後にあなたがバトンを回す人にイメージカラーをつけて下さい。
Q.罰ゲーム
そんなもん
ないさ!!




1234月は走りぬけそうなスケジュールです笑
まずはテスト
そしてフランス
そしてライブ
そして、お金稼ぎ!!笑
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]