忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はずっとテレビ見て

今日は13時まで寝て
そんでバイト行く。。


時間無駄にしすぎだな・・・・・・・・・。


ってか最近テレビ見過ぎかも。。

ちょっと勉強せないかんなぁ<゜)))彡


最近、東方さんの「明日は来るから」がHIT中(笑
古いけど、この曲はほんまえぇ曲なんよなぁ。。
泣けてくるし
トンのハーモニーがヤバい!!
綺麗すぎる!!
それと、ジュンスの声が・・・やばい!!
久々に聞くとなおさら、いいんだよね。


ということで!!

冠ちゃんからのバトンです。



1:外に出てみてどう思った?
くそくそ寒い!!

2:自分が住んでる地域は冬厳しい?
雪とかは降らないけど、冬はどこ行っても寒いよね。
当たり前だけど笑

3:寒いと鼻水出ない?
寒いところから暖かいところに変わったら
気温の変化で鼻水が垂れ流し状態だよ~♪

4:自転車、もしくはバイク乗ってる人。手袋忘れてそのまま走ったら自分の手はどうなった?
もぉ、死んでると思う。
むりむり!!
だから、バイクの中に年中、手袋入れてる。

5:ズバリ冬の醍醐味とは?
うぅ・・・・ん
醍醐味ねぇ。。
ってか、「醍醐味」が読めなくて調べたわ!!笑

6:寒くなると食べたくなるものは?
チゲ!!

7:逆に食べたくないもの。
そりゃ、かき氷とか・・・冷たいものは却下!!
でも、アイスはおいしいよね。

8:コタツ派?ストーブ派?
ここ何年もコタツには入ってないし、コタツが家にないです笑
だから、ストーブ派

9:寒くなるとつい厚着しちゃうけど、それでもちゃんとオシャレに気を使う?
夏よりかは、気をつかうよ。。
時たま、ジャージというすばらしいオシャレになるけど笑

10:冬太りしちゃう?
危険なほど、太るけど
今年の冬は太らせない!!!

11:起きるとき、布団の中は天国だよね。
天国すぎる!!
出れない。。。

12:よく寝過ごしちゃう?
寝過ごしたら、終わりですから。

13:自分は冬になったら冬眠すると信じている。
思ったことない。

14:雪がふると嬉しい?
嬉しい~!!けど寒すぎるから無理。
それと運転しにくい。

15:寒いときに外を歩くときの必需品とは?
ホッカイロ!!!
マフラー&手袋

16:こんな時期でもミニスカな人をどう思う?
やめてくれ・・・・
タイツはいてたらいいけど、生足はやめてくれ。。
見てるコッチが寒い!!

頑張るなぁって思うよ。

17:自分がしている寒さ対策とは?
ホッカイロ!!
あったかパンツ


18:冬限定の幸せとは?
チゲが食べれるし
冬限定のチョコのお菓子とか出るし
冬限定のピアスとかでるし
そして、クリスマス<゜)))彡
学校休み~!!

19:ぶっちゃけ冬は好き?嫌い?
好きだよ。。

20:好きと答えた人はその理由。嫌いと答えた人は好きな季節を述べよ。
だって、夏は暑くて暑くて、服とか脱ぎたいけど
全裸というわけにもいかんだろ笑
でも、冬は寒くてもホッカイロがあるし
いろいろ中に着こめるし
服装とか考えたら絶対、冬がいいと思う。。


寒い!!
半纏だしてこないかんわ

PR
バトンがきたよ♪
やっちゃうよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。





【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
このスカートが欲しくて・・・・・笑
ディスクトップにしてる。。

コブクロとかSJとか東方さんはトップにしてないのよ~笑

【2】OSは何?
OSって何??笑


【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
大学入るのと一緒に買ってもらったぁ~♪
今さらながら、ノートパソコンにしとけばよかった。。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
韓国のファッションがわかるサイトというか通販のHPというか

韓国のサイトです!!


【5】壁紙は頻繁に変える?
気分によって変えるかなぁ~♪

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
33~♪(アホになろう)

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
許せない!!
他人のパソコンは関係ないけど
自分のは整理する


【8】何かこだわりはある?
なっし~んぐ

【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
してなぁい

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
フリーです

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

☆そんなことやったことないじょ笑

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

☆それは何回もあるよねぇ~

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

☆別になんとも思わないなぁ。
普通に「あっ、かっこいい」くらい

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

☆携帯開くの多分、癖になってる笑
でも、暇すぎることは携帯すらさわらない
寝てるもん

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

☆いやっ!!!無理だろ爆笑

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

☆絶対する!!小さいときからしてる

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

☆綺麗に書こうとしたり、なんかいろいろイラスト書いてみたり笑

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

☆恋してたときはしてたかも爆笑
今・・・・・・・・・・・・・・・してるわ!!
キム・ヨシコ

そういえば、韓国は苗字変わらない(o|o)


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

☆さすがに、それはない。
中学まで英語できてたもん

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

☆枕ない・・・・笑

11.嵐や台風が近づくとわくわくする。

☆学校が休みになることを望んでた
今は、来ないでほしいけど水ないから来てほしい(どっちやぁ~)


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

☆ん~ない。

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。

☆多分、彼氏がいてもガッツリいくわ笑

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

☆みかんを食べるのに15分かかるから、そんなことしてたら・・・・・ねぇ笑

15.バトンを渡したい人
☆フリーだよ~






今からバイト!!だから、バトンだけになってしもた

「回した人はどんな人?」で
うちのことを見透かした答えを出してくれた
冠ちゃんからのバトンです。。

コブクロと東方神起とSuper Juniorは外せないっすね笑


「3日以内に答えよバトン」
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
う~ん
見てくれてる
あなた!!笑

ルール無視ってます笑
知~らないんだ

■貴方の名前は?
よしお


■歳はいくつ?
まだ19歳!!
って言ったら友達に顰蹙かいそう笑


■好きなものは?
コブクロ
東方神起
Super Junior
K-pop・韓国・韓国語
お笑い
買い物
おしゃべり
カラオケ

たくさんあって書けない笑

■恋人はいる?
えぇ。。。聞いちゃうの??
もち、イェソンさんが(´∀`*)
言うよねぇ~
痛いよねぇ~

 

分かっとるわぁぁぁ!!笑


■好きなタイプは?
うちより身長高くて
一重か奥二重で
価値観とか似てて
おもろくて

うん、語り出したら止まらない


■嫌いなタイプは?
常識ない人
イキってる人
価値観とか合わない人


■好きな漫画は?
・NARUTO!!!
これはもぉ、最高だよ。
今はなんか重要人物が死んでいってるけど大好きな漫画!!
・結界師
おもろすぎる!!
うちも「結」したい笑


■好きな食べ物は?
ちょこれーと


■好き
うん、イェソンさん好き(´∀`*)
えっ??意味違うの??笑


■好きなブランドは?
スポーツブランド
デザインTシャツ

あんまこだわりはないかなぁ


■回した人はどんな人?
■回す人のイメージカラーは?
■罰ゲーム


回す人
フリーで!!
 

いやいや、今日は十列駐車したよ~♪

なんか、おもろかったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

左バックしてるときに先生が
「あんた目でかいなぁ~」とか言うから笑ってハンドルきりそこねたし笑

無口な先生やけど、かなりおもろいっす!!!


ヤホーの韓国が開けんのやけど・・・・・・・・・・・なんで?!
この前までめっちゃ、観てたのに。
ショック。






あっ!!

秤さんからのバトンします!!!

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:秤さん】

001:まず始めに秤さんとの関係は?
中学からのお友達~♪
なにかと世話になってます!!

002:初の出会いは?
中学の卓球部の・・・・・・なんだっけあれ笑

003:秤さんは女性?男性?
変態

004:見た感じどんな人?
見た感じ、普通の女の子

005:秤さんの長所を3つ。
話きいてくれる
おもろい
好きな人は違うけど、ツボは同じ~笑

006:逆に短所を3つ。
短所?!
思いつかないです。

007:秤さんを色で表すなら?
むらさき(ギャハッ

008:では動物なら?
なんだろ・・・・・・・
未確認生命体。

009:秤さんはモテそう?
彼氏できない同盟とか組んでたけど
話しやすいし、キャラ的にいいからなぁ。。
裏切られそうです笑

010:1番の思い出は?
秤さんと一緒に遊んだり、話したり
全部、1番の思い出~!!

とか言うてみたり笑

1番の思い出は卓球部かなぁ。
おもろかった笑

011:喧嘩したことは?
ないと思われる!!

012:ラブコールをどうぞ
おばはんになっても盛り上がりましょ~♪

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→



フリーでどうそ~♪
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]