忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人暮らしって
するのも大変だけど

準備も大変だね。。。


洗濯機と冷蔵庫と電子レンジと1口コンロつけてくれてよかったぁ~。。
絶対、持っていけんもん。。


今日は、台所用品買ってきたよ~♪
ニトリとイオンと100均(笑)

やっぱり、うどんは食べるということで
どんぶりは買いました!!!
渋~い丼でうどんがおいしく見えるような丼(^◇^)

1人暮らしが落ち着いてきたら
このブログでいろいろアップしていくわ(o|o)


自転車はもぉ、17800円の折りたたみを買うことにした♪
どうせ、買うなら気にいったやつ買おう!!

あと、ラグとイスと収納するやつ。。
まだまだ、大変やなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一人暮らし!
大変だろうねぇ><
でもいいなぁ…羨ましす(笑)
アップ楽しみにしてるよ~o(≧∀≦)o

あと!前記事の!我愛羅!!
ね!ね!ね!←
冠護もさぁ、前にスペシャルでカカシの過去編やってたのをたまたま見て、ED見たんだけど…。
我愛羅のあの水着はないよねぇ…!!
なんなんだ…!
あれは冠護も衝撃だったよ…!(笑)
冠護 URL 2009/08/21(Fri)21:26:22 編集
冠ちゃん
軽く考えてたら
ものすごく大変やった笑
うんうん!!楽しみにしてて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我愛羅の水着、ほんまないよな爆笑
描いた人のイメージってどんなんやねん!!
ほんま、爆笑した。
サイのブーメランにも爆笑した笑
みんな16歳とかそこらへんやのに
普通の水着でいいと思うのは、うちだけ??笑
【2009/08/23 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンジャー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]