忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何気な~くyoutube見て
東方神起のMV見てたら

田中 圭さん出てるがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クォン・サウンに似てるからかなぁ。。。。
韓国人みたいやからかな・・・・


ってか、切なすぎるやろ!!!笑
耐えれんわぁ。。。
PR


ユニナ♪
ユニナ♪
LotteのCM

かわいぃ~!!
ってか、その後ろのジュンスかわいぃいx~!!


屋根から登場って(笑


こっちが源曲
カラオケで歌わせてもらってま~す!!
ノリノリだぜ♪

そして
そして
そして
↓こっちは東方神起のアカペラver.


ノリノリver.しか聴いてなかった。
アカペラver.綺麗すぎる!!!
やっぱ、歌うますぎるわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008年


12月


31日



水曜日




なんと



東方神起が

紅白初出場~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 

左端にいますよ~♪



コブクロもでます!!!
何歌うんやろ~。。
うち的に「時の足音」がほんとに好きです。
コブクロBest 5に入ります。。
ファンフェスのために作った曲やで。
コブクロのためファンのために作ってくれた歌。
ほんと、いい歌です。

最初は音符が並んだ曲やけど
そこに歌詞が合わさって歌になるんやね。

当たり前のことやけど


めっちゃすごいことやと思うわぁ。。



って、話ずれてる。
コブクロになると語ってしまう癖なんです。

あくまでも、カテゴリーは東方神起です笑




めっちゃ、31日は紅白にかじりついて観ます!!!







みたいな感じで書いてるけど



あいにく、31日18時からバイトをいれているという


ほんまKY的なことのなってます。



だって・・・・涙


東方さんが出るとか



知らんかったし(;_:)


帰ったら即、テレビの前で観るから!!


それまで録画だから!!!



多分、コブクロは21時以降にでる気がするけど。
初出場の東方さんは18~21時に出そうで不安。。




そしてそして

ジェロ~!!

ずっと見てた紅白に出れるんやねぇ。
おばあちゃんも喜んでるよ~!!(←誰目線っっ)
夢って叶うんだなって思った。

うちも夢を叶えるために頑張る!!

あれかな、デビューシングルの曲を歌うんかな。。

さぶちゃんと会話するのかな。

気になる~笑




2009年の春に韓国旅行に行くかもしれん♪
イタリア行きたかったけど
ぶっちゃけ、韓国のほうが1番行きたいし笑
イタリアとパリはまた次の機会にしよ!!
また、お金を貯めないといけんなぁ。。
ジュンスパパのピザ屋さんに行けたらいいな♪



ここ、美容院??



美容院に行ったら

逢えるの??



どこの美容院??




是非、行きたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



つねにいるなら~!!!




あっ、妄想がとまらない笑


もぉ、どうにもとまらない~♪<゜)))彡Hey!!




普通の男の人が

こんなドデカイ鞄持ってても
なんか、かっこ悪いけど(←うち的な趣味です)
ジュンスが持ってたら、格好になるよねぇ

やばいわぁ。。


かっこよすぎる~!!
カレンジャー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]