忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに明日!!
東方神起の4集が発売\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっ、韓国でね。。

ヨウツベでMVみつけたから見たんやけど・・・・・・・・・



めっちゃ

めっちゃ

めっちゃ


かっこええやんか~い
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


早くとりに行きたいよぉ。
取りに行くときは、東方さんとSUPERさん一緒にお持ち帰りです

ムフッ


どうしよかしら。。。


妄想がっ笑



関西区域の友達の名言
「想像が映像になるねんで!!」


この言葉好きやわぁぁ笑

早く届け~♪


これからの楽しみがCDとDVDしかないもんで。、

にく村さんと同じく
これがなかったら
お先まっくらだからなぁ。。。


明日か明後日にSJのイベDVDが届くから
楽しみ♪
PR


ユチョ~ン
何があったユチョ~ン笑

でこのキューティクルが欲しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この髪型は賛否両論みたいですね。
うちは結構、好きやけど?!
似合ってるからいいんだよ!!
うん、でも、片目隠れてるのが気になるけど笑


東方神起のアルバム第4集がついに発売です!!!

また、バージョンが2つあんのかよ~。
DVDも気になるけど
うちはDVDなしのを買うよ。
だって、DVDなしの方に
大好きな「Love in The ice」が入ってるんだもん。。

これは買うしかないでしょ!!

バージョン2つとも買うお金はありません(涙

だって、24日は
絢香×コブクロのシングル
Super Junior 日本イベDVD

10月に入ったら

コブクロ『5296』ツアーDVD

お金なっくなるよ~笑

そして、注文していたサントラが今日、入荷したと連絡がっ!!

お金がなくなるときって
なくなるよねぇ~笑

バイト頑張ったから
結構、お金が入るって思って
先走ってしまいました。。

また、頑張るかな~♪
今日は

ユチョンのセンイル(誕生日)

チュッカヘヨ~(*´∀`*)

日本では22歳です。


「えっ??22歳なん??」と疑問が沸くくらい大人っぽいです笑

これからも
応援していくのだぁぁ♪

好きすぎる笑
髪の毛切ってくれないかなぁ~<゜)))彡












昨日、久しぶりに㌧のDVDを観た!!!

「All About 東方神起 Season2」
全部観たと思ってたけど笑


Disc5のMaking映像だけ全く、観てなかったことが判明

DVDを購入して5か月が経って判明しました笑





で!!




昨日、観たんやけど





東方神起




おもろ~!!




ほんまに仲がえんやなぁって思った。
かわいかった。

また、改めて
全部、観ようと思います。

友達は
嵐のライブDVDを見るときに
部屋を暗くして
テレビの音量をにして
片手にペンライトを持ち
観ているそうです。

うちも真似しようかなぁ爆笑
㌧のライブに行ってきた!!!!!


最初に言う。

かっこよすぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ジュンスのカリスマ
かわいすぎるし笑
笑ったらもっと、かわいいし。
「明日は来るから」「Love in the Ice」は感動した。

ユチョンは
かっこよすぎる。
生はもっとかっこよすぎるし
かわいいい!!!
髪の毛がチェンジしてた。
カメラ目線が最高~笑

ジェジュンの胸板にびっくりした。
割れてるんやもん笑
笑いのセンスも最高やった。
歌うますぎ~笑

チャンミン!!
生ってか髪の毛切ったら
かっこいい笑
笑ったら、かわいぃし笑
ジュンスをいじめるんがおもしろかった。

ユノは最初、ヨン様に見えた。
サーセン笑
ダンスかっこよすぎるし
顔が小さい!!
なんじゃありゃぁぁぁぁ笑




簡単に言うと



かっこよかったんです!!!




忘れたくないよぉぉぉ。

もう1回行きたいよぉぉぉ。


ライブが始まる前のグッズを買うときに
友達と「スタッフゥ~」を連呼してたんやけど

ライブでユチョンが「スタッフゥ~」って言うた!!
その前にジェジュが「ラーメン つけ麺 僕イケメン」って言うたんやけど

まさか「スタッフゥ~」を言うと思わんくて笑


これって!!!
ディスティニー!!!!!!!笑

ほんま夢の世界みたいな感じやわ。


死ねる笑


東方神起は最高やなぁ。





次はコブクロのライブ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]