忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月7日(月)
香川のお隣り、愛媛県に行ってきますた!!


目的は・・・・・・・・・・・・・・・・




コブクロライブ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今回のツアーは初めて2回もいけるよ~♪
愛媛はうちのオンニと行ってきた。

ライブは夜にあるから
午前中は愛媛をブラブラ~♪

ドライブスルーのスタバに驚いたよ。。。
コーヒーをドライブスルーってする人おるんかな??笑

そのあとは、商店街をブラブラ~♪

チューブトップのワンピみたいなん買ったよ!!
かわゆす!!
そして、安い!!
1900円


続きはライブ!!

こっからは、コブクロライブ CALLING'09


香川でも書いたけど
~セットリスト~
1.サヨナラHERO
2.虹
MC
3.NOTE
4.Sunday Kitchin
5.Summer Rain
MC
(2人とギター)
6.君といたいのに
MC
7.*未来への帰り道
MC
8.ルルル
9.恋心
10.天使達の歌
11.To calling of love
MC
12.Moon Light Party
13.LOVER'S SURF
14.神風
15.轍-わだち-
MC
16.赤い糸
17.STAY

アンコール
1.ここにしか咲かない花
2.時の足音


愛媛は香川と違って、御客さんが1000人もおったから
迫力が違うかった!!
香川も盛り上がったけど、愛媛もさらに盛り上がったで~♪

5階まで客席があるんやけど
階が上がるごとに声が大きくなるんよな笑
で、コブクロが
「1階のお客さん、こんばんわ~」とか言うから、御客さんは「こんばんわ~」で返します。
「2階・・・3階・・・・4階」は普通に言って

「そしてそして、4階があっての~(次は5階!!)」
じらしといてじらしといて・・・・・笑

「はいっ!!じゃぁ!!」


じらしといて、スルーしたあぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/爆笑


ちゃんと、そのあとに5階のお客さんにも「こんばんは」したよ笑

歌はやっぱり、上手すぎる!!
そして、TVで観るより、CDで聴くより
生が最高!!!

鳥肌ビンビンよ~笑
To calling of loveはライブver.の音源欲しい!!
今回のツアーもDVD出してほしいな

香川(9/3)はベースの山田マンが4日に誕生日やからHappy Birthday♪歌って
愛媛(9/7)はper.のラムジーさんが誕生日やからお祝!!

2回も誕生日のときに行くって、珍しいよな笑


そしてそして、今回はハプニングというかなんというか!!
盛り上がりの前にウェ~ブするんやけど

黒田さんが客席に降りた!!!

空いてる客席に座った!!

一緒にウェーブした!!

記念写真もその場でとった!!



かなり、驚いた!!
近くの人が羨ましかったなぁ(o|o)
ほんまにライブっていう空間を大切にしてる気がした。
ライブがあって、コブクロがあるんやなって!!
それと、お客さんを信頼してるんやなって!!

ウェーブのときは、小渕さんが紫のジャケット(キラキラ)着て
今回は、郷ひろみの「2億4千万の瞳」歌ってた。
やっぱり、歌上手いわ笑

あと、小渕さんが
「お客さんの歌声が一番えぇ!!」って言ってくれたんやけど

そのあとに「2番目にね」って笑

黒田さんが1番なん!!

そして、黒田さん照れてる~!!

こんなコンビおる?!って思うくらい、最高すぎる!!

MCは、黒田さんがインフルエンザ対策のマスクの話して
どっちが表か裏かっていう話
めっちゃ、力説して
最後はメーカーによって違うってことになった(笑

あと、小渕さんがTo calling of loveの黒田さんの歌い方を真似して
あっ!!Summer Rainで手を振るんやけど
香川同様、また間違えたらしい(笑
MCはかなり、冴えてる!!

やっぱり、おもろい!!

また、行きたい!!!

次のツアーは、関西方面に行きたいな♪
かなり、盛り上がるらしいよ笑
コブクロ行って、吉本見て

「爆笑ライブツアー」するきん笑


 あっ、そうそう!!
Tシャツ企画に参加してくれた人とライブ終わって遭遇した!!
綺麗なお姉さんやった!!
さっそく、マイミクになったわ~♪
なんか、同じTシャツ着てる人みたら
嬉しくなってしまうわ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!★
セットリストを検索していたら、ひょっこり、ここへ来ました。
はじめまして♪
関西ファイナル行ってきましたが、今回もほんとーに楽しすぎる★
個人的には♪NOTEの黒ちゃんがステキすぎて、まだ余韻に浸ってます♪

ん?!!バナーをみると東方神起もお好きなんですね★一緒だ!
音楽の好みが似てるのかな~嬉しいです♪
ちょな 2009/11/14(Sat)21:31:48 編集
ちょなさん
コメントありがとうございます♪
関西のファイナルに行ったんですね(*^_^*)
次のライブは関西のライブに行ってみたいです!!
やっぱ、コブクロのライブは最高ですよね!!

コブクロ好きで東方神起も好きって
なかなか巡り合えないので
これは運命ですかね笑
【2009/11/24 17:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンジャー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]