忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたぞな!!!


コブクロライブ CALLING!!!

 


1言でライブを言うと



最高でした!!!!


3列目のド真ん中が
予想以上にかなりかなり近くて
妊娠しそうやった←笑

まずは、セットリストから。。

1.サヨナラHERO
2.虹
MC
3.NOTE
4.Sunday Kitchin
5.Summer Rain
MC
6.君といたいのに
MC
7.エピローグ
MC
8.ルルル
9.恋心
10.天使達の歌
11.To calling of love
MC
12.Moon Light Party
13.LOVER'S SURF
14.神風
15.轍-わだち-
MC
16.赤い糸
17.STAY

アンコール
1.ここにしか咲かない花
2.時の足音


ライブの一発目は知ってました。
でも、最高!!!
めっちゃ盛り上がるし!!
近い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
黒田さ~ん!!!みたいな笑

5曲目終わった後のMCは手を振るのを黒田さんが間違えたそうで。。笑
それについて小渕さんがいちゃもんつけてた笑
笑える。。

6曲と7曲は路上スタイルで!!
7曲目のエピローグはその日にコブクロが唄いたい曲を歌ってくれます!!
9月3日香川の曲は「エピローグ」
ライブでエピローグを聴くことが多くなってきた気がする。
この曲は切ないなぁ。
また、ギター1本でするから、さらに切ない!!!
泣いてる人がたくさんいた気がするな。。

6曲から11曲まではラブソング!!!
でも、全部好きな曲!!
心がほんわかしました。。
11曲目の「To calling of love」は最高すぎる!!
ツアーver.にアレンジされてて
なんていうか、鳥肌もの!!
盛り上がりでドラム・ギター・ベース・ストリングスが入ってきて
黒田さんの声が入って・・・・・・・

かっこよすぎた!!!


11曲目が終わったMC

黒田さんが小渕さんに「なんでお前リハーサルみたいに終わらへんのや!!」と
曲の終わりにケチをつけ出す。
ライブのリハで小渕さんは遊ぶらしい笑

11曲目の曲の終わり方は、小渕さんがハープをひき終わって、バタンッ!!(倒れる)

そんで、リハ中にはものまねも入るらしくて(笑)
北島三郎(←超似てる)
森山直太郎(←小渕さん曰くそんなに得意じゃないらしい)
井上ようすい(←バリバリ似てる)

この3人のものまねで「桜」を歌ってくれた。


かなり爆笑したわ。
特に、井上ようすいがツボった笑

そして、ここのMCで会場全体でウエ~ブ!!!

小渕さん!!!
キンキラのピンクジャケット着て
吉幾三の「おら東京に行くさ」??を歌ってくれたんやけど(爆笑
2回目はうまくいったよ笑

ほんま、おもろかった~!!!!

写真は、黒田さんに隠れて終わった・・笑
やっぱり、近くで見ると、身長高い!!

12曲目からは盛り上がりのコーナー
12曲目のMoon Light Partyは初めてライブで聴いた!!
めっちゃ、盛り上がったし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やばい!!やばい!!
黒田さん側~♪
小渕さんのコール&レスポンスは難しい(笑)

13曲目は手拍子が大好き!!

そしてそして!!!
14曲目の神風!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楽しみにしていた神風~!!!
かっこよす!!
小渕さんかっこよす!!
真ん中でのギターソロ!!かっこよす!!
よしお、逝きました(笑)

その流れで轍やろ~!!
盛り上がるわぁ。。

16曲目の「赤い糸」
目の前のカップルが手を繋いで聴いてた。
このやろー

17曲目はしっとり聴かせていただきました。
泣いてないけど、心にジーンっと泣けるな。

1回終わります。
コブクロ、あっさりと帰ります。

そして、アンコール!!

「ここにしか咲かない花」
初めてライブで聴いた!!
鳥肌が止まらない!!

「時の足音」
すごくすごく大好きな曲
10周年で聴いたから、大切な曲!!


終わりです。


ライブが終わったら
すごくすごく、心にペタッとばんそうこうを貼ってくれた感じ!!
エネルギー満タン!!

また、頑張れる!!


どっかのMCで

黒田さんが眠りが深い話になって
飛行機の着陸準備して4分間が一番眠くなるんやって(笑)
そこで、頭は起きてるのに体は寝ている状態(=金縛り)になるそうです。

小渕さんは自転車に乗りながら居眠りをしてたんやって。
バイト帰りに家まで近いのに、居眠りして3回、草の茂みに落ちたらしいです。
これは危ない!!と思った小渕クンは家が近いのにちょっと仮眠をとったらしいです。

あと、レコーディング中にも居眠りをしている小渕くん。

「4小節目、もう一回お願いしま~す。」と言って

「Zzzzzzzz」


周り「(寝てる!!小渕さん寝てる!!)」


曲が終わったらわかるみたいで(笑)
曲が終わると目を覚ます、小渕くん

「ん~・・・・・・・・・もう1回いってくれる??」


黒田さん「なんであたかも聴いてますっていう雰囲気だすんや~」

会場爆笑


でも、2時3時もレコーディングしてて
「寝てたから、もう1回」っていうのは失礼やからということでした。


なんか、笑える。

こんなことも笑いにかえるコブクロ


最高です。


今回のライブツアーは、Talkが冴えているみたいです!!!笑

もちろん!!歌も冴えてますよ!!!


初めていった時より、MCの内容も覚えてくるようになった!!
気がついたら、5回もライブ行ってる。。
何回行っても、また行こうって思える。
素敵な歌手

それは、コブクロ!!!


大好きだぁぁぁ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]