忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

동방신기 의  라이브 에  갑니다.

楽しみやなぁ♪

동に会える~♪
死ねる~笑


そんなときに
乙女の日が激突するとか・・・・・。
別の意味で死にそう笑



でも、そんなの関係ねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


突っ走っていこう。。


ライブが記憶に残ってたら
また、書きます。。
興奮して忘れそうやもん笑

 
PR
ジュンスのソロ曲を買ってきた。

「Rauny Night」
いぃ曲です。。

メロディーはジュンスが作曲して
アレンジにユチョン!!

やっぱり、ユチョンすごいぜ笑


「If...!?」は
なんか同じようなメロディーを聴いたことあるよ笑
これは・・・・・なんとも言えない曲です。

5人のソロ曲は買えないな。
お金がないよ。。
DVDに収められてるから
我慢じゃ!!

いつも行ってるサイトさんがしていたのを

よしおもしちゃいました♪

はいぃぃぃ。
素敵です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人工的に作られていても
素敵ですね笑

バカだと言ってくれ笑

それでも
よしおは
ひるまない笑

よしおちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてよしおちゃんと出会ったカラオケボックスでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、よしおちゃんの事が気になっちゃって・・・。
よしおちゃんがジュンスの事が好きだって事はジェジュンから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時にファミレスで待ってるから返事聞かせ欲しい。

ユチョンより
 




やっべ!!
ニヤけてしもた笑

夢をみるものです。
人間1度は見るんです笑

手の届かない夢に。

このほかに、SJもしてみた。
ウニョクからでした。

いろいろな人から
ラブレターが来ますよ。。

昨日のバイトは19時から主任と2人だけ。
客いねぇぇ笑

最後は主任と漫才しておわった笑
宿題もだされた笑

こんなんでいいんかな。

これを却下されても
1年間の間、作り上げてやって笑



㌧のアルバムについてたDVDを鑑賞した♪

2ndライブの映像と一緒に副音声もあったんやけど
ジェジュがめっちゃ
おもろい!!!

爆笑!!


「男の本能です。」とか
「俺・・・・・・・歌うま~い!!」とか

曲にあわせて
「うそピョン」とか


ジュyンスは
叫んでた笑



これはおいしいDVDです笑



まだ、「All about東方神起」をすべて見れてないんだな。
この春休み中に見なければ笑



まずは
10枚以上のレポートを仕上げる!!

今日で

東方神起ペン歴が


1年目になりました~♪


パクスパクス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだまだ、1年目ですよ笑
1年目とは思えない知識を持ってます笑
でも、上には上がいるもんです。
何年もペンでいたいもんですな。
10年先20年先・・・・・永遠に

ムキャァァァァ<゜)))彡


ユチョン好きです笑


しかし、なんだ。
SJの熱が冷めないよ笑
youtubeでめっちゃバライティー番組を見てるけど
韓国はアイドルなんて関係ないみたい。
やるところまでやります笑
すごいよ!!
キスしてたり、
ズボンずらしたり
泣いてたり
異常なほど笑ってたり

N2Oガスを吸ったら
頭が気持ち良くなって
すべてがおもしろくなるんだって!!



めっちゃ吸ってみたい!!笑

ウニョクの笑い方に爆笑したわぁ。

今日あhラジオきかな!!
アジア三昧!!

楽しみ~♪
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]