忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





エイベックスから!!!





でます!!!!




Super Junior主演映画が!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




「花美男連続ボム事件 DVD

SUPER JUNIOR初主演映画
 
2008年11月28日発売!
 
SUPER JUNIOR初主演映画!

韓国で話題となった、SUPER JUNIORの

初主演映画が遂に日本発売決定!!
 
「学校での勉強が全て」であるはずの高校生達の日常にいまだかつてないショッキングな事件が勃発!!男子高校生が次々と、「ある爆弾」で襲撃されるという奇怪な「珍」事件!
しかも被害に遭うのは決まって各高校を代表する「イケメン」たち!
イケメンが惨めな姿になっていく、前代未聞の爆弾事件はすぐさま高校生達の間に広がり、もっともホットな話題になる。
 
「次に狙われるのは?」「犯人はいったい誰?」「犯人の目的は?」事件の裏で「襲われるのがイケメンの証!」という妙な都市伝説が生まれ、いつしか事件は、学園のイケメンを自負する男子高校生達の珍レースへと展開!!
次に爆撃(ボム)を受けるのは!?そして、本当のイケメンは誰だ!?
 

ってか、韓国に行ってきたときに空港で800円くらいで買ったんだけどね笑
でも、CD-ROMみたいな感じで・・・・。
字幕は英語やったし。
でも、大まかな流れはわかってる♪
でも、これ買うな!!
確実に買うと思う!!

だって11月発売やったら
夏休みで頑張ったバイト代ががっぽりあるから~♪


キボムがたくさん映るし
ドンヘかっこえぇし
リョウクにはうけるけど・・・・
とぅぎは本当にパンダなのだろうか??
カンインはかわいいし
レラ様はもぉ、神やん!!
シンドンもいい味でてるし
ウニョクの位置好きかも!!
なんか、惚れるわ笑
あの、青いジャージとか好き
シウォンは・・・・・あれは人間??超能力者やん爆笑
ソンミン・・・・・・・・すばらしい
でも、くるくるパーマより今の短髪が好きかなぁ~♪
ハギョン・・・あんなん実際におってみ?!
誰もがホレるで<゜)))彡
そしてそして、イェソン(←別にイェソンが特別ってわけじゃないけど、13人好きよ!!でも、ハートつけちゃお笑

出演は少ないんです。
でも、いいんです!!
かっこいいんです!!
最後のエンディングとか
かっこいいんです!!
あのダンス姿と赤チェックのズボンがかっこいいです!!


youtubeでイベの動画がアップされてた。
かわいいけど
少しひいてしまったところも笑
色んなサイト様をのぞいてたら
キボムが日本語上手だったらしい!!
会場に行けなかったからビデオが流されたみたいやけど。
これは、是非見たいもんです!!
姉ちゃんの友達の家がスカパーをつないでいるみたいなので
録画頼んでます笑



早く、観たいなり~♪



PR



昨日は朝から夕方まで学校の地下室にこもりっぱなし。。。

実験ですたい。

でも、ほぼ、待ち時間が長い実験でした

暇すぎるわぁ。

友達のipodに入ってる動画をみて2人でニヤニヤ笑
ニヤニヤより爆笑してたな
大宮SKおもろすぎるわ!!
あれだけでもDVDにしてほしいくらい笑
グダグダ感が最高です。

そして、2人で
「うちらはヲタク病院の患者やな」というオチに笑
友達は日本のジャニーズ科の患者で
うちは韓国のジャニーズ科の患者~(∀`*ゞ)エヘヘ
処方箋は・・・・・もちろん笑



さてさて、最近は
SUJUの画像探しの旅に出かけてます<゜)))彡
SUJUと言っても、ほぼイェソン오빠のですが笑

2月にあったライブの画像なんやけど
もぉ、かっこいいわぁ
ライブに行きたい!!
イェソン오빠もかっこいいけど
後ろのカンイン오빠ととぅぎ오빠もかっこいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほんとにこれはやね笑

恋患い~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ハマると自分が怖くなります。
でも、つっぱしります笑
久しぶりに㌧のDVDを観ました。
あyっぱり、ユチョンは神的です。
かっこよすぎる。。
順位はつけれません。
1位が何人もいます。
浮気じゃなくてよ!!
好きなものは好きなんです。

~香川に帰ってくる友人へ~
多分、Super Juniorについて画像やら動画やら
1人でずっと話していると思います。
ついてきてね

あと、カラオケは㌧以外の韓国人も歌っていきますよ~笑

よしおさんより~

最後に意外に筋肉ムキムキなイェソン오빠を・・・・
こんな腕に抱きしめられたら


完璧に死んでしまうな笑




今回のポージングも神的やな笑
なにをモデルにしてるんやろ
いつもイェソン오빠のポーズに笑ってしまう。
あっ、失礼~
バカにしてるんじゃyないよ!!
ただ、やらなそうなポーズをノリノリでしてるから・・・・
そこも好きな一部ですからな!!
誤解しないでよ笑



かっこよすぎる///


日本でのワンマンライブ

キボム参加できんのやって(´・ω・`)ガッカリ…
急遽、ドラマの撮影が入ったらしい
さすが!!俳優~♪


うちは平日やし行けんから
チケットとるんやめたけど
キボムペンで行く人はなんだかショックやろなぁ。。
払い戻しとかするんかなぁ。
うちなら払い戻しはせんけどな。
SJ見れるだけでもいいよ。
13人全員そろってたほうがいいけど。

イェソン兄さんが見れるなら!!笑



タッチしたかったなぁ・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li


なんと!!これが!!スカパーのTBS放送で見れるとか!!

見たい~
見たい~
かなり観たい~


でも、うちの家には繋がってないっていうオチ




しかもな!!コブクロのライブも放送されるんで?!
ありえんくない??笑
まぁ、DVD買うから問題ないけど笑



トンのライブDVDを買おうか迷い中。
SJの韓国でのライブのDVDも出るみたいやし
絶対、今回の日本のライブDVDも出ると思うし
トン写真集は予約したけど
そこまでお金ないです


でも、買いそう笑


夏休み
バイト頑張るし!!



最近、ほんまにイェソン兄さんが好きすぎて
苦しいです笑


これって恋だよね~



恋ですよ~



画像探しだしたら
とまんねぇよぉぉ。。





バカうけするイェソン兄さん

それを見て
つられて笑ってしまう
自分


そして隣で冷静なリョウク



うん
うん
うん
やっぱり、好きやわぁぁ笑


最近、SJばっかりやねぇ
トゥギオッパ~♪
생일 죽하해요!!



今日はSuper Juniorリーダーのイトゥク兄さんの誕生日ですたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日本で25歳なんですね。。
若すぎるやろ!!
25歳になんて見えん!!

最初はキボムばっかり見てたけど
変なことをする、とぅぎに1本とられ
今では、あなたの行動に注意してますよ笑

人体探検隊では
すばらしく笑いをとり
セーラームーンは最高やった笑

リーダーとしてまとめてて
裏のリーダー、カンインに座を取られつつ(笑
頑張ってる、とぅぎが大好きですたい!!

メンバーのことを心配してるリーダーも
おバカなリーダーも
MCのリーダーも
涙もろいリーダーも
素敵すぎます。

笑顔がかわいいんだもんね笑

こんな25歳
見たことない!!

今日はSUのファンサイトはとぅぎ祭りやろね笑


こういう
絡み好き
ソンミンかわいい~!!
でも、イェソンやりよるわ笑
今日は乙女の日で死にかけました笑

でも、友達にくそくそ苦い薬をもらい
次の授業はよしお節炸裂で頑張りました!!

乙女ってこれだから
嫌だよねぇぇ。



ブログを読んでる人は
もぉ、わかってると思うけど


しつこいようだけど


Super Juniorがほんとにやばい!!(*´Д`*)



ウニョとイェソン兄さん
このコンビ、同年代かと思えば2歳違い
でも、このコンビ好きやわぁぁ笑
人体探検隊では2軍チーム笑


いやぁぁぁぁ
私ははまったらとまりませんからな笑

イェソン兄さん
かっこよすぎ!!
あの笑いの神はどこから来るん!!笑
そして歌がうますぎる!!

好きです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ウニョの足は
ほんとに臭いんかなぁ笑
犬も逃げてたけど・・・・・・・・・






うちの好きになるタイプが
はっきりと明確になりました笑

1.笑ったら、目がニコォってなる。
2.一重か奥二重は基本である。
3.声の低さは低音である。
4.歌声はすこし枯れているほうである。
5.顔からはうかがえない、おもしろさを持っている。
6.年上



こんな感じです笑

パクパクやろ
ユチョンやろ(ユチョンもパクやけどね笑)
キボムやろ
イェソンやろ

みんな当てはまるんです。
キボムとイェソンの苗字は、キムさんです。

キムキムとパクパク大集合~♪
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]