忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Super Junior デビュー3周年

おめでと~♪

チュッカヘヨ


今年の2月にSJにはまりました。
そこからはトントン拍子で

ここまで熱狂的になりました笑

トンと並行するくらい好きです。


あっ、特にイェソンさんね笑


トンもそうやけど
やっぱり、メンバー全員でいるときの雰囲気が1番好きです。

これからも応援します!!!

サランヘヨです。


8日の3周年記念はキボムも参加!!やろ??笑
キボム、仕事開けてもらっとかな笑
韓国のE.L.Fちゃんと盛り上がってもらいたいですね。
PR
今日は昼の1時に起床しました。
いつもは早く起きてるんだけどね。


だって!!!





夢に



イェソンさん出ちゃったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




なんかよくわからんけど
チャリで2ケツしてた笑


なぜか記憶薄い。。。。


どうでもいい夢は覚えてるのに

肝心な時に忘れてる!!!


おいおいおい~!!

イェソンさんカムバック(笑

いやぁ、いい目覚めでしたよ。

今日は何の夢みるんだろう。


また、イェソンさんだったら


まいったなぁ~///笑


11月5日に発売だよ。
Super Junior-T×モエヤン

30秒のCMで聴いたときは
「これっないわ!!」とか思てたんやけど笑

今日、Fullで聴いて

意外に嫌いじゃない歌詞やった。

ってか、盛り上がるで!!
元気になる気がする~♪笑

ちょっと関西弁なのが気になるけど

トゥギのノリノリにうけた。

それと、ウニョとシンドンのrapの所
好き<゜)))彡


SJのライブDVD
やっぱり、イェソンさんかっこいぃい~!!

歌うまいから
歌うパートがたくさんあって
よっけカメラに映るし♪

最高~チェゴ!!



まだ、じっくり見れてないから見ないかんわぁ笑




ほんとに、イェソンさんソロでアルバムとか出しちゃえばいいのに。
それか、K.R.Yのアルバム出してほしい(o|o)
絶対、買うから!!!

癒やされるよぉ。
リョウクかわいいし笑

SJ-Tの写真がブログにアップされてた<゜)))彡
シンドンめっちゃかわいい
それと、ウニョ
今の髪型のウニョ好きやわぁ~♪
かっこいいもん。
変な意味でなく今だけじゃなく、かっこいいよ!!笑



カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]