忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日、PCで슈퍼주니어聴いてますよ(*´∀`*)

ほんま、かっこえぇ~!!

ライブ映像とか見たけど
13人が踊ってたら
わけわからん!!
前に出てきてもらわな、わからんぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前に出てこない、キボム

もはや、どこにおるのか見つけれない。。。

曲聴いてても
KRYとソンミンぐらいがほとんどメインやし。
ドンヘ、シウォン、カンイン、イトゥク、ウニョ、シンドンはわかった!!

後の3人の声まで認識できてないんもあるんやけど
聴いててもわからん!!

ヒチョルとハギョンは踊ってたらわかる!!

しかし!!!!

キボム オディ???




この写真は左端にキムボさんいます。

最初はキボムにハマってSJを好きになり
人体探検隊をみて
イェソンさんにはまり
イェソンさんの歌声と行動にはまり
今に至る。。笑
PR



Super Juniorの3集を全部聴きました。
あるファンサイトで聴かせていただきました。

KRYの割合が多いから、もぉキャハキャハ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
イェソンさんの歌声に癒やされる!!

でも、まだ買わない!!

絶対、リパケがでるんだよなぁ(涙
曲数とか増えてたら、なんかリパケまで待って買ったほうがいい気がする。
同じ曲が入ったCD2枚もいらんし。

でも、早く欲しい!!!

イェソンさんの声を毎日聴きた~い笑

「Sorry,Sorry」のMVです。
これも、やばくない?!
めっちゃ、かっこえぇやないか~い
グラサン誰かわからんやないか~い笑

なんか、トゥギが男っぽくなってる。

でも、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・ムフッ///




この写真撮ったカメラマンに言いたい!!

「ナイス ショットッ!!」

かっこよす~

やばす~

萌え死にそう笑


いよいよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
Super Juniorの3集発売!!
Come Back!!!
音源も公開みたいです
ダンスですねぇ~!!
これは、かっこいぃ。
どうしよ。CD悩む。。。。
絶対、リパケがでるんよ
曲も増やしてくるし
もう少し我慢しようかなぁ♪


やっぱり、イェソンさんの歌声にやられてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かっこよすぎる!!!
少しK-popから離れてたけど、こっちもCome Backしそうです。
しそうと言うか、しますっ(*´∀`*)ポワワ


この写真もズルいゎ。

うぅっ、かわいすぎるょ~涙



イェソンさんとソンミンが歌ってるんやけど

「今、会いに行きます」


めっちゃ、いい曲すぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヤバい~!!

好きすぎる!!

久しぶりにイェソンさんの声聞いて

やっぱり、イェソンさんの歌声は最高やと思う

また、ソンミンさんの声もきれいやから

イェソンさんとのユニゾーンがきれいやわぁ。

 

 



この
目線が違うカンインがめっちゃ、かっこえぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さりげないんがいいねぇ。。


そしてそして、イェソンさん
この写真はニット帽かぶってるけど
実は・・・・・・・

実は!!!


帽子の下はオレンジなんですねぇ<゜)))彡



しかも、似合ってるの!!


これまた、似合ってる・・・・・・・・・・っ!!



かっこいぃよねぇ。。


羨ましいっす。。




今は、コブクロコブクロコブクロづくしです笑
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]