忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛がギュイ~ンっと伸びないものですかね。。

今、肩にあたるくらいなんやけど
胸まで欲しいもんだよね。。
でも、エクステは嫌なんだよね。
シャンプーがイライラする<゜)))彡

でも、髪の毛伸ばすのに
てっとり早いのはエクステだおね。
カツラは嫌よ。。やっぱ、不自然やもん。。


あぁ~。
もし、結婚式があったら
よしおはエクステつけます!!
伸びろ!!髪の毛ー笑
 

PR
OH!


ソニョシデの新曲ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっちゃ、かわいい~♪
キュン死にしそう。。。。

CD買いに行かなきゃ!!
ども( ノ゚Д゚)こんばんわ
生きてる、よしおです。
もっぱら、mixiのほうが多くなります。

只今、テスト期間に入り
就活
病院実習
学校の実習
ゼミ
国試の勉強

時間に拘束されとります。

就活は稼働してますが
稼働率は悪いです。
自分は何がしたいのか・・・不明です。

友達は管理栄養士を生かす仕事に就きたい子もおれば
まったく関係ない企業に就きたい子もいます。

うちは、病院で働くことはまだ想像できんし
嫌っていうのがあります。
でも、病院実習に行ったら心境が変わると思う。
実際、体験して現場を見たら変わるよな。。

でも、食品企業も興味ある。
人間、食べな生きていけんわけやし
おいしいもの食べよるときって幸せやし
それに携わるんも素敵やと思う。

地元で就職したいけど
海外研修があるところにも惹かれる。
特に、韓国!!!
仕事やけど韓国で生活とか
趣味も伸ばすことができたら一石二鳥な気がする!!
甘い考えかもしれんけど
これも、就職活動で気になる点。
若い時に海外行って
体当たりしたら
絶対、自分にプラスになるし
価値観も変わってくると思う。

もちろん、
日本でも
いろんなことに挑戦したら
自分にプラスになるけど。

やっぱり、小さい頃から
海外に興味があるし
できることなら
海外にも目を向けたいな。

病院の募集は遅いから
実習行ってから決めようと思う。

まずは、企業!!!

2月は企業説明会に行こ!!

とにかく、進んでいかな!!!


うー。。。
元気やけど
情緒不安定です。。

街を歩いてると
周りの人が輝いてみえます。
うちは
輝いてるんかな??
胸張って生きてるんかな??


 
やぽ~!!
mixiばっかり書いてしまって
こっちに書いてないです。。
あちゃー<゜)))彡

mixiでアプリが使えるようになってから
よしおはハマりっぱなしです(笑)
恋愛ゲームは笑えるほどはまる。。
やべー!!!
こんなんしよるから現実みれんのかな爆笑

でも、楽しいからいいやっ♪
キュンキュンは大切よ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってか、クソ寒いし!!!!
手が凍えるー!!!
 

A
HAPPY
NEW
YEAR♪
2010

あけちゃいましたね( ・∀・)ノィョ-ゥ
もう1週間経ってるー!!!

ホロホロ今日までのこと書きます!!

1日
家でのんびりってかダラダラ過ごした。
お年玉もらった(*´∀`*)
感謝です。
オカン誕生日やからCDあげた。
Wiiした。
お餅を4つ食べた。

2日
昼までダラダラー。
お餅2つ食べた。
夕方からじぃばぁの家行った。
いとこに会った。
考え方が甘くてイラってした(#゚Д゚)ゴルァ!!
オトンがかなり喋っててうけた。

3日
昼まで「Mr.Brain」みた。
昼からイオンに行った。
パープルパンツ買った!!
姉ちゃんがmiumiuの財布買ってた。
うちも欲しいー!!
お肌ケア商品買った!!
お寿司14皿食べた。

4日
正月ボケで友達待たせた。。
友達と友達のパパさんと映画みた。
2回目の「のだめ」
笑えた。
キュンキュンした。
感動した!!
続きが気になるー!!
サントラ借りた。
ハンバーグおいしかった。

ペンタブ買った!!
でも、タッチ機能のみだった(´;ω;`)ブワッ
でも、なんとか使いこなすつもり(笑)

5日
5日の朝まで実家におって
5日に学校行った。
久しぶりに友達と会った。
やっぱり、みんなふっくらしてた(笑)
学校終わったらゼミ飲み会♪
かなり喋った!!
飲み会っていうよりおしゃべり会みたいやった。
プリクラも撮って楽しかったーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

6日
小テストは適当にしてしもた。
学校おわって食料買いに行った!!
七草買って
ヽ(・∀・ )ノ
1日早く、七草粥したよ。
年末年始に食いすぎて太りました。
胃も荒れ模様だと思います。
だから、七草粥でお休みしましたー!!
おいしかった(*´∀`*)
友達が教えてくれて
「やんやんマチコ」にハマる。
かわゆす。
国試の勉強してみるが断念。。
笑う犬観た。
ベッキーかわいい。
泰造の腹筋が意外にすごかった←
ジョギングした。
-0.5減ってた。

7日
実験疲れた。
話し合い疲れた。
おしゃれしてみた。
寒かった。
今から鍋やー!!



ホロホロ書いた♪
じゃっ!!またね。。

 

 


カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]