忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



国試の勉強・・・・・
今週はアウトです。
昨日も今日も明日も?!

あ~こんなはずじゃないんだ!!!

明日は映画から帰ってきたら
ちょっとでも進めよう!!
音楽聴きながらはダメ!!

あっ!!明日の空きコマにしよ♪

今日は寝る!!!

なんか、調子悪いんだよな。。
頭ばボーっとするし
腰は砕けたように痛むし

気持ちは元気よ(笑)



コブクロのライブDVDで元気モリモリになった!!
ってか、おもろすぎるんやけど!!
コブファミじゃなくても
好きになると思うわ笑


マキシ丈にはまってるって
前言うたかな。。
このハデハデマキシ丈スカートは
明日デビュー~<゜)))彡
映画見に行くで~!!

マキシ丈は
今年の夏に大活躍やろな!!

ユニクロで夏用のタイツ買うてこなあかんわ!!
PR

薄桜鬼の新しいゲームでるんやって!!

「薄桜鬼 黎明録」
 

主人公:男??


恋愛もの??
ん??

恋愛ものじゃなかったら
買いたいけど

PSPやないかー!!!!笑

 

今日は高松に行ってきた~♪

朝起きて
気が向くままに
「そうだ!!高松に行こう!!」←笑

いつも行ってる大好きな雑貨屋さんで
ワッペン買ってきたー!!
かわゆす(●^o^●)
雑貨屋好きです!!

あとは、商店街をふらふらした。

友達とか先生に
マキシ丈が似合うと言われてから
マキシ丈のスカートとワンピが増えてきてます(笑)
夏はマキシ丈が活躍しそうですな!!!


高松の紀伊国屋書店で
京都のガイドブックを探してたんやけど
今は龍馬ブームやから
なかなか新撰組について書かれてない(涙)
だれか、新撰組に関係ある場所知ってたら教えてください!!

壬生に行けば
だいたい所縁の地なんかな?!
八木邸は絶対行く!!
西本願寺も行きたいな♪
あと、行ったことないから清水寺\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恋のおみくじやりたい!!!



そんなこんなで
お金ぶっとんだー笑
神戸で4万も使ったのに
春は何かと
支出が多いです。。

我慢しないと!!!

ってかバイトもせないかんけど
勉強もせないかんし!!

んーんー
自分投資ということで!!笑

今日は模試やった。。



午前中は天気よすぎて、暖かくて
眠いよね。
9時45分から10時まで寝ました。

試験中やけど
眠すぎて問題読めんし(笑)

午後も寝ました。
同じ問題から進みませんでした。

一応、全部解いたけど・・・・・・・
これが今の実力よ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こっこっこっから頑張るし!!!

月曜日から金曜日まで自主勉しよるけど
頭ぱぁぁぁぁっぁぁぁんっってなるよな笑

いや、マジで!!

多分というか絶対、勉強嫌いなんやと思う。
頭痛くなるし笑




あと
就活はふりだしに戻りましたお。。
なんてこったー(-_-メ)


春ですね。。
恋でもしたいです。。ブハーッ
5月は京都行ってきます♪
息抜きも大切です!!!


 

GD

今日はGD(グループディスカッション)やった。。

なんか、みんなすごいわ~。
でも、グループの雰囲気は一番よかった♪
意見しっかりしてる子とまとめる子が上手でよかったー。
うちも、質問とかちゃんと発言したんやけど
どう転ぶんやろか・・・・(汗)
今、1社しか受けてないしな。。

帰りの電車で同じ選考会におった男の子2人と帰ったんやけど・・・・
あいつら・・・・・・すごすぎる!!!
大人大人。。。。
同じ年には見えんわ。
怖いよー。

ってか、一緒に帰るとかびっくりしたし笑
最初は目の前スルーしてくれたのに!!
舞い戻って、声かけてきた。
しかも、ビール持ってる。。ドヒャァァ
1人でおいしくパンを食べる予定が・・・・涙
最初はドキマギしたわ。
だって、女子大ですもの(●^o^●)


でも、さすがに2時間30分話してたら
おもろかったーケラケラ
なんか
「よしお、女磨け」とか言われたり
「見た目は真面目そうやけど、崩れたな」
「なんか、後輩でおっていじられキャラやろな」
「酔ってるやろ」って言いたい放題やがな!!

おいおいおい!!!
言うておくが・・・初対面やから笑
うちは多分、わかりやすい性格なんやろか。。
見透かされるよねー。

あと、
男の人の恋愛観とか
タイプの女の子とか
ぢについてとか
浣腸の話とかした笑


見て!!この女0の会話~バロス


でも、こいつらの就活レベルすごすぎる。
怖いわー。
大手受けすぎやろ。。
なんか慰められたし(-_-メ)
GDが10回以上とか・・・・
周りにそういう人おらんから、勉強になった!!
最終面接は交通費が出るとか出ないとか!!
ブラック会社とか!!!
出逢いも大切やねー。。


同年代の男の人と話すん無理とか思ったけど
意外に大丈夫みたい(笑)
就活でちょっと変われた??
恋愛対象ではないけどな!!笑


選考、いい結果がでたらいいな♪

カレンジャー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]