忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日です。
むむむ、まだ2日もある。。
しかも、梅雨入り


この前はジリジリ暑かったけど
今回はジメジメ雨ですかね??
でも、雨の京都もいいかもね(●^o^●)

新八さん好きすぎるー!!!
薄桜鬼 黎明録買いますよ!!
やっぱり、友情でくるみたいやし
主人公専用ヒロインかわゆすやし!!
ムキャッ!!
完全にハマってますね。
Yさんと2人で興奮しながら語るし笑
乙女ゲー万歳やわ笑

京都までおきばりやす~。
 

PR
5月に京都行ってきた、よしおです。

そのあと、大学の友人と真剣オールナイト
大河ドラマ「新撰組」のDVD観賞会!!
DVD13巻あるから厳選して6巻に!!
6巻借りても全部観たら16時間かかるんやけど
2倍速と4倍速でなんとか10時間で観終わったよ♪笑
山南さんの切腹の回が早送りとかせんくて、全部真剣にみたよ!!
もぉ、感動して号泣やった。。。

第2回も開催するからめっちゃ楽しみ!!!
あと、京都行って映画村で新撰組になる!!笑



どんだけ京都行くんや!!って感じやけど
来週も行ってきます!!
中学からの友人と(●^o^●)
ずっと行こうって言うてたから念願の京都!!
もち、また八木邸行って壬生寺行って
あと、ねねの道行って庭が綺麗なお寺行って
池田屋で飲み明かすんだぜ(笑)

お寺に行って頭痛しないか不安です。
うち、なんか線香のにおいと雰囲気が無理みたいです。
ご利益もらうより、うちは気が滅入るんだよな笑
じゃぁ、ダメじゃん!!って言われそうやけど
「観光地」ってなれば大丈夫!!


早く、京都に行きたくてうずうず。
まだ水曜日やで。。あと、1週間も待たないかん。。
ちゃんとデジカメの充電
ウォークマンの充電しとかないかん!!
お金もおろして
コンタクト洗浄液も!!
あー早く早く!!笑
土曜日に京都行ってきた♪

ほぼ初めてに等しい京都です。
かなり、ハマった!!

人が多いのは嫌やけど
あの古い町並みと家\(゜ロ\)(/ロ゜)/
レトロ好きにはたまらんですな!!
200年前の家とか町並みが変わらずにあるんは
ほんま、すごいと思う。
ほんまに、教科書に載っているような歴史上の人物がおったんやって思うし。
念願の新撰組の屯所にも行ってきた!!
感動やわ(笑)
何回でも行ける!!
あの空間が好き!!
あの場所が好き!!
ってことで6月に行くことにしてます笑

次は二条城とかも行きたいな♪




服とかの買い物は、京都より神戸とか大阪のほうがしやすいかなーって思った。
行き慣れてるからかな??

昨日の薄桜鬼はウケたー笑
即、メールした(●^o^●)

平助かわゆすなー♪
新八バカだなー。
風間・・・・・・もはや消え方がウケる。


9月発売の「薄桜鬼 黎明録」欲しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってか、買う!!!
ぉっお金??そんなもん、後からついてくんよ!!

いやしかし、自分が武士とかヤバいよ!!
テンションあがる!!武士素敵!!
乙女対象薄桜鬼もいいけど
(なんだ・・・これも乙女対象か?それとも男女対象か?)
このゲームいい!!
内容も盛りだくさんだったらいいな♪
手抜かないで~(._.)
戦国BASARAも3でるよ。
濃姫MAXにしたし
基本、うち銃やし笑
欲しいなー。


話戻って
「武士なんてクソくらえ」ってかっこよすぎるー笑
平助とか新八と同僚やでー!!キュンキュン
3バカトリオに入りたいです。
土方さんに怒られるんかな。。。
総司にバカにされるんかな。。。
一君、ツンデレ見せてくれるんかな。。。
山南さんはまだ、まともな時代(笑)
このゲームで山南さんの良さを知りたいと思います。

ってか、主人公の井吹 龍之介はツンデレ。
こいつ、対立しそうやな。
でも、徐々に信頼関係(ラポール)を築いていくんやろな。

 


前までは
乙女ゲームなんて、むりーとか思ってた、よしおです。
なんか、文章長いし
イベントとか意味わからんし
所詮、二次元やん(←ひねくれ)

でも、薄桜鬼は画も好きやし
ビジュアルも好きやし
新撰組やし
平助かわゆすやし
結構、忠実やし
声優さん素敵やし
千鶴かわゆすやし
二次元だからいいんだ!!!!

ここまで乙女ゲームにはまるとは思わんかった笑

教えてくれた友達に感謝です。
ありがとです。

何?気持ち悪いって???
そんなこと

わかってるわ!!笑


変態オーライ
結果オーライ
必死に生きてオーライ
恋したいオーライ
二次元逃げオーライ
結果オーライ♪

 

今週は京都です!!
やっと、やっと、もう5年越しくらいの願いが叶います。
NHKの大河ドラマの新撰組見てから
ずっと、京都の壬生に行きたくてしょうがなかった!!笑
鴨が亡くなられた(殺されたが正しいか)八木家に行ってくる!!
あと、雑貨と服と八橋と祇園!!
楽しみじゃ!!

よしおさん
今日の模試
寝坊しました。

9時からなのに9時30分に起きた。

すぐに着替えて、学校へ。。

午後の部は受けたよ。
午前の部は明日受けるよ。


よしおさん
体も心もたるんでることに気がつきました。

ダラダラ勉強して
ダラダラ過ごして
ダラダラ夜中まで起きて


なにしてんだろ。。。




なんか
イライラ虫とダラダラ虫がひっついてます。


切り替えないと…(;´Д`)ウウッ…


ちょっとどころか
へこんでます。
病んでます。
泣きたいです。
1週間だけ失踪したいです。

明日になれば
明るくなるさ。。。

ひと肌恋しいです。
 

カレンジャー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]