忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生オリエンテーション終わりました!!!
長かったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、かなり楽しかった!!!
めっちゃ楽しかった!!!


先生からの差し入れ多すぎる!!
しかも、おいしいお菓子ばっかり!!
ありがたすぎる~♪
好き好き~!!(笑)
下手なバイトより全然ええし!!
 

打ち上げが楽しみ~<゜)))彡

明日はGD!!
ドキドキするけど、いつも通りい頑張ってきます!!

うしっ!!!
常に敬語!!
発言!!
空気読む!!!
 

PR


新入生のお世話してんやけど
あいつら、モンスターやな。。
話聞けって!!笑


中にはいい子もおるけどな~。。
いやはや、おもしろいわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


明日は、蒜山まで合宿~♪


薄桜鬼@新選組隊士配属メーカー的な脳内メーカー


 

沖田さんの小姓。。。
やだー。。絶対、いじわるされるやろ(笑)
そして、こき使われる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
8番隊やな!!うんうん。

すごいやろ。
このハマリ様(爆笑)
 

新撰組の小説買ってきたー♪
「新撰組 藤堂平助」

すっごい、平助が土方さんにびったり好き好きでうける。

小説やけど
想像は薄桜鬼の画が出てくる(笑)

だけん
めっちゃ読める~♪

今、ほんまに新撰組がマイブーム(笑)
ゲームの力って怖いわー。


でも、幕末は好きやな♪
明日は神戸ー!!!
楽しみ♪
いっぱい買い物して、おしゃべりして春休みを満喫しよー!!!
まだ、用意してない。。。
そして、明日は早く起きないと(汗)





薄桜鬼
今は土方さんやでぃ<゜)))彡

平助

左之さん

一君

土方さん

みんな
萌え萌えポイントありすぎる笑

一君はかわいすぎる!!
最後、吹いたわ笑
かわゆす。。

でも、なんで耳たぶの血を吸うんやろー。
耳。
平助は手首やったっけ??
今の時代なら
輸血パックみたいなん持ってればいいのにね(笑)

一君ルートは
新八も左之さんも平助も最後に出てくるから
いい(笑)

新八もメインならいいのになー。
山崎君もメインならいいのになー。

新八と山崎君がお気に入り(笑)
メインじゃねぇけど、サブのくせしてかっこいい←


友達に感謝ー!!
ありがとー!!
基本、ゲームは友達からの薦めでしてるかも(笑)
戦国BASARA
薄桜鬼

レイトン教授とかどうぶつの森とかは
自分の直感やけど(笑)
レイトン教授は映画並みのボリュームが好き!!





やっぱり、新撰組いいよ!!
坂本さんもいいけど
新撰組いいよ!!
幕末最高♪
戦国もいいけど
戦国ってごちゃごちゃしとるから
わけわからーん。
幕末詳しくなりたい。
本でも買ってこようか(笑)

思ったけど、
もし新撰組の近藤さんとか土方さんたちが
今の状況みたら
どんな感じなんやろね。。
生涯は終わったけど
ずっと語り継がれるのってすごい!!
ってか、歴史ってすごい!!
歴史の積み重ねがなかったら
うちも生まれてなかったやろうし。。

すげー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぁっ・・・語った。
とにかく今日は
今日は友達とウォーキングして
お風呂入って
寝て
神戸!!!

ウォーキングの時は
多分、というか絶対!!
薄桜鬼について語ると思う(笑)


 
カレンジャー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]