忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時間のバイトは疲れますね。。。


早く
実家に帰りたいよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PR

昨日は友達と

「のだめカンタービレ 最終楽章」観てきた!!!
 


最高すぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

上野樹里さんの演技は、ほんまハマリ役!!

4月も観に行くんだ♪
だって、のだめと千秋さまがっ!!


「空気よめっていってんだよ」
笑える・・・ㅋㅋㅋㅋ
 

いやはや、見事にmixiの乙女ゲームにはまった笑


そしてそして
のだめ!!!


ムキャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日と今日のヨーロッパ編!!
1回みてたけど
いや~!!!
上野樹里ちゃんかわいすぎる!!
千秋さまのツンデレ


キュンキュンするがな~!!!


キュンキュンしすぎて
体が反りかえるわ笑

映画楽しみ!!

ご無沙汰もんです♪

よしおは相変わらず元気です。
就活はまだです。
相変わらずのんきですが、気持ちは切り替わってます!!

先週、大阪行てきた♪
大阪でライブ!!買い物!!!
ライブは萌え萌えキュン!!
服屋・・・あの店はよしおのハートを鷲掴みやわ笑
また、遊びに行くよ♪
待ってて♪


韓国から帰ってきて1カ月がたちますね。

韓国へのサランは変わりません。

東方さんは大丈夫でしょうか??
事務所とのいざこざ・・・・・・
5人で乗り越えてほしいです。
アジアからもアメリカからも全世界にファンがいるんですから!!

SNSDはかわゆすです!!
あ~なりたい!!
テヨンはリーダーやめてたのね。。
f(x)はかっこいいです!!
萌え萌え~!!笑


癒しですな!!!

11月は韓国に行き
ギターも買い
12月は大阪に行き
美容院にも行き


金銭感覚鈍ってます。

バイトしてるから~とか思ってたらだめね!!


あぁ~来年から節約節約!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]