忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の情報集め不足のせいやけど
それをチクチクと言われて
久しぶりにイライラして
携帯を床に投げたら


コブクロのストラップ破損(-_-メ)



ものに当たってはいけないと



再確認した日でした。。



こんな日もあるよね。
ふおぉぉおぉお泣きたいぜ。

でも、ちゃんと自分から謝ったよ。
冷静になったら
態度悪っ!!って気づいたもん。。笑
これも親子やからできることかな。。

PR

PSPが欲しいです。

エクステがつけたいです。

ちょっと違った服がほしいです。

トートバックがほしいです。

CDがほしいです。

映画が観たいです。

ライブに行きたいです。

韓国に行きたいです。

京都に行きたいです。

香川に行きたいです。

岡山を探検したいです。

未来に行きたいです。


欲しいもの
したいこと
行きたいことに向かって
前に進んでいます。


ES

ESに悩まされてます。
書けば書くほど意味わからんくなって。。うぅ
mixiのボイスに嘆いてたら
落ち着けと言われた(笑)


今は眠い。。

今日は友達の家でゲーム


ES書く気ゼロー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書くもん!!
日曜日に書くもん!!
月曜日に書くもん!!
早くしないと説明会なんだもん!!


あんね
あんね
ベッキーのFanクラブに入ったお
お金??


ないの知ってるよ。
でも、ちゃんと貯めてるから
そっから出すのだ!!!

いやー、お金かかる子になったもんやわ(笑)
コブクロさんは生涯かけてFanですたい
ベッキーもほんま人として尊敬できる部分多いから入った!!
カラフルなん大好き!!
うちもコブクロやベッキーみたいに素敵な人間にならんとね♪
うひょーい!!

SNSDが韓国でよかったと思う。
もし、日本やったら
確実にファンクラブ入ってたで(笑)
3つは破産するわ。。

 

テスト終わったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日でテスト終わったよ♪
科目少ないのに
友達もよしおも死にかけでした(笑)
実習が間に入るから駄目なんよ。。

今日はあいにくの雨やけど
1人でフラっとしよかなって
思ってます。

死んだように睡眠もでき
気が狂ったように掃除もでき

幸せです♪

でも、ESとかESとか書かないかんから
大変や!!
明日も明後日も学校やしー。。

でも、頑張ろう<゜)))彡と思ってます♪
あと2日でテスト終わる<゜)))彡
でも、明日のテストがうんこや。

早起きしたのにパソコンいじってるー!!!


でも、企業の説明会予約が今日からで
早くせな満席になるから
早起きして
朝6時くらいに予約した!!
できたからよかったー♪

この前
1人でcafe
行った。

すっぴんで
でこっぱちで
ジャージという
アウェイな格好で(笑)

ランチがうまかった!!
しかも、勉強してたからかな
頭かかえてたからかな
スタンプ1つ多く押してくれた<゜)))彡
小さな幸せや♪

あと、大好きなお菓子屋さんも
おまけしてくれた♪
素敵すぎるー!!


テスト週間になって
実家に連絡いれてない。
お母さんと電話したいけど
弱音吐きそうやからやめてる。。
テストの弱音吐いても
どうにもならんからな(笑)
フェイ^マザコン笑

大好きです。
地元
家族
友達
うどん

1人暮らしして、地元愛がひどい(笑)

大好きです。
ソニョシデ

東方さんもいいけどね
SJもいいけどね
今は
SNSDだろ!!!
なんて、かわいいんだ!!このクソッ!!

毎日
ノリノリで
曲聴いてます。


くるよ。
次、日本にくるよ。
韓国女性アイドルの時代が!!
SNSD
f(x)
Kara
Wonder Girl



 
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]