忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A
HAPPY
NEW
YEAR♪
2010

あけちゃいましたね( ・∀・)ノィョ-ゥ
もう1週間経ってるー!!!

ホロホロ今日までのこと書きます!!

1日
家でのんびりってかダラダラ過ごした。
お年玉もらった(*´∀`*)
感謝です。
オカン誕生日やからCDあげた。
Wiiした。
お餅を4つ食べた。

2日
昼までダラダラー。
お餅2つ食べた。
夕方からじぃばぁの家行った。
いとこに会った。
考え方が甘くてイラってした(#゚Д゚)ゴルァ!!
オトンがかなり喋っててうけた。

3日
昼まで「Mr.Brain」みた。
昼からイオンに行った。
パープルパンツ買った!!
姉ちゃんがmiumiuの財布買ってた。
うちも欲しいー!!
お肌ケア商品買った!!
お寿司14皿食べた。

4日
正月ボケで友達待たせた。。
友達と友達のパパさんと映画みた。
2回目の「のだめ」
笑えた。
キュンキュンした。
感動した!!
続きが気になるー!!
サントラ借りた。
ハンバーグおいしかった。

ペンタブ買った!!
でも、タッチ機能のみだった(´;ω;`)ブワッ
でも、なんとか使いこなすつもり(笑)

5日
5日の朝まで実家におって
5日に学校行った。
久しぶりに友達と会った。
やっぱり、みんなふっくらしてた(笑)
学校終わったらゼミ飲み会♪
かなり喋った!!
飲み会っていうよりおしゃべり会みたいやった。
プリクラも撮って楽しかったーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

6日
小テストは適当にしてしもた。
学校おわって食料買いに行った!!
七草買って
ヽ(・∀・ )ノ
1日早く、七草粥したよ。
年末年始に食いすぎて太りました。
胃も荒れ模様だと思います。
だから、七草粥でお休みしましたー!!
おいしかった(*´∀`*)
友達が教えてくれて
「やんやんマチコ」にハマる。
かわゆす。
国試の勉強してみるが断念。。
笑う犬観た。
ベッキーかわいい。
泰造の腹筋が意外にすごかった←
ジョギングした。
-0.5減ってた。

7日
実験疲れた。
話し合い疲れた。
おしゃれしてみた。
寒かった。
今から鍋やー!!



ホロホロ書いた♪
じゃっ!!またね。。

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]