忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コブクロの手鏡当たりました!!!








嬉しすぎる~!!!



半分、諦めてたからさぁ。


コブクログの人とか
mixiの人とか
ライブ一緒に行く子とか
みんな当たりましたみたいに日記に書いてるからさぁ・・・・・





うち、届かない。。

つまり、外れたってことかぁ(涙


1人ブルー入ってたら笑




当たってる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



1人ブルーに入ったのバカやないか~い


うちの

コブクロへの届きましたです。


12月1日か2日にピアス3個目開けますでありまする~♪
友達と約束したでありまする~♪
また、ドキドキやわ笑


PR


コブクロのDVDみてます。。

クロちゃんのテンションがおもろい爆笑
よっしー映ったら「よっし~フゥ~!!」連発

小渕さんもつっこむしボケるし



昨日のMラバ


疲れやすさから身長のはなし

黒田さん:「軽自動車は長く走れるわ。」

小渕さん:「誰が軽自動車やっ!!」


確実に芸人さんのノリつっこみ


うち、爆笑やわ


また、ライブ行きたいっす



ってか、ドラムのまーちゃんの髪型が
イケパラの生田 斗真に見える。。
遠くからみたら



見える!!



コブクロ新曲「時の足音」







ファンフェスで披露してくれて
めっちゃ感動した!!!

歌詞がよすぎる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ファンフェスの最後にコブクロからのメッセージがスクリーンで流れたんやけど
最後に「出逢えてよかった」って文章があったんよ

それがすごい心に残ってて

この曲聞いたら思い出すし
この曲自体「出会い」がテーマやから




やばい!!!笑



早く手元にCD欲しいです。



今週はコブクロライブDVD発売!!!!
お金払ってこないかん笑


いつもSJの話題ばっかじゃないぜ~♪笑


コブクロに対する想いを
ここでぶちかましたいと思います<゜)))彡キャハ

明後日はコブクロのファンフェスタ~♪


和歌山まで行ってくるお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しんでくるお!!!!


席がいいところだといいな♪
明日から大阪に行きます。
ちょっくら、更新ないかも。。。
コブクロから帰ってきたらね



集中講義なの。。。




色んなもの腐らすんだってΣ(゚Д゚ υ) アリャ

何が嬉しくて
色んな食品を腐らなきゃいけないんだ!!


頑張りますたい!!







昨日は絢香のライブに行ってきたよ♪

めっちゃ、出だしから圧倒された。
あの声量と上手さに。
すごすぎる。
マイクいらんのじゃないとか思ったし笑
やっぱり、生で聴くのが一番いい!!
「I believe」は( ;∀;) カンドーシタ
MCもめっちゃ上手やし、おもろいし笑
グッズもかわいかったよ♪

素敵すぎたです。。


また、行きたいなぁ。
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]