忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもSJの話題ばっかじゃないぜ~♪笑


コブクロに対する想いを
ここでぶちかましたいと思います<゜)))彡キャハ


この前のファンフェスの興奮の熱はまだ、冷めてないです。。

ファンフェスタに行って
さらにコブクロのことを知った気がします。

うちがコブクロの存在を知ったのは・・・・・・・・

コブクロのデビューから。
2001年
うちは12歳
地元の音楽番組でYellのPVを観ました。
その時は音楽といったら洋楽!!
洋楽一筋だったうちです。
だから、コブクロ観た時
黒田さんがウドちゃんに似てて
うち、爆笑してました。。

今となってその時の自分を悔いるわ笑
すいませんでした!!

でも、しっかりと
その時のことを覚えてます!!!
コブクロを覚えてます!!!


これって運命だったんかなぁ~。



その次は
2004年

ラジオで
KOBUKURO LIVE TOUR '04~DOOR~」のCMが流れてたの聴いたんだ。
これも、めっちゃ記憶に残ってて
うちは晩御飯食べてた時に流れたんよ!!
黒田さんの「いくしかないだろ~」がめっちゃ流れてた。。
まだ、うちは洋楽一筋やったからコブクロに気づいてなかったんだ。

10月の「永久にともに/Million Films」が発売された時。
Million FilmsのPVを見た!!
これでコブクロをテレビで観たんが2回目やった。
「めっちゃ、えぇ曲やん」って思って
かじりついてPV観てた笑


ここまでの話
6年くらい前のことやけど
鮮明に覚えてるんよ。。
なんでか知らんけど、覚えてる。


そして、ここからやね!!!
コブクロのCDとかを借り始めたんは。

2005年
ドラマ「瑠璃の島」の主題歌「ここにしか咲かない花」

そして、「桜」

高校2年生かな。

「桜」めっちゃ覚えたよ!!!!
歌詞を手書きで書いて覚えた!!笑

ここから、コブクロの過去の曲とか人間性を知っていったよ。

そんで2006年
13thシングル「君という名の翼」からCDを買いだした♪

それまで、過去のアルバムとか
もちろんインディのCDも集めてたよ。。
ライブDVDも集めて

あれよあれよと、ここまで来ちゃいました笑

2007年6月20日に初めてライブに行って

さらにコブクロのファンになって
ライブという生で聴ける喜びと
CDとは違う感じ方。
ライブにもハマった笑

それでmixiで素敵なコブファミに出会って

コブクロを通じて仲良くなった人にも出会って


うちの人生の中にコブクロはなくてはならない存在になった。

コブクロというアーティストがいたから、出会えた人がいる。
ほんと、コブクロには感謝です。


そして、この前行ったコブクロのファンフェスタ

10年という、すっごい記念的な時にファンフェスに行けた自分はすごいと思います笑
泊めてくれた友達にも感謝です。。

ファンフェスに行って
コブクロのすごさを改めて実感しました。
人ばっかり!!
みんなコブクロファンだと思うと、すごいです。

ライブが始まったら
みんなが1つになる。。

知らない人なのに
自然に話ができて笑える。

このライブで伝わってきたことは

1曲1曲に感謝が伝わってきたこと

それと

これまでのコブクロのつらさとか頑張りとかが
伝わってきたこと


それと

小渕 健太郎 と 黒田 俊介

2人でコブクロっていう

当たり前で大切なこと


これまでの2回のライブで
涙が出る寸前はあったけど
泣かなかったです。


でも、このファンフェスは

いっぱい泣きました。


言葉では表現できない
何かを感じたから

全身でそれを感じたから

自然に

涙が出てきた。

1つずつの
言葉が胸に伝わってくる。。


コブクロ


ずっと応援していきたい!!

もし、家庭を作って
子供が生まれたら

子供に

ずっと聴かせるんだろうな笑


韓国とコブクロのオンパレード♪



コブクロの2人に
出会えたことに
感謝です。
コブクロは
うちのこと知らんけど
音楽を通して
繋がってる。

これからも

ファンです!!!




あぁ~、めっちゃ語ったな笑
まだ、語れるけど
ここでおしまい。

なんかすっきり笑


ご静聴ありがとうございました~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]