忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほ~い!!
休みの日は12時起床(^◇^)



こりゃ、いかん!!!
昼までには起きないとね~♪


夏にコブクロライブがあるんで友達とTシャツ制作してます!!!
業者に頼むんだけどね。。
デザインがなぁ・・・・
どないしょうかと思って
誰か、いい案あればお願いします!!


なんか、いつのまにか、うちが幹事みたいになってる。。
責任重大な気がっっ笑


頑張ろう~♪
PR
2009年3月22日(日)

和歌山県和歌山ビックホエール


コブクロファンフェスタ2009



セットリストでございます。。

1未来への帰り道
2六等星
MC
3Bell
4to calling of love
MC
5小渕さんリクエスト YOU
6黒田さんリクエスト エピローグ
7小渕さんカバー キセキ(Greeeen)
8黒田さんカバー the rose(ベッドミドラー)
9小渕さんカバー たしかなこと(小田和正)
10黒田さんカバー レイラ(Eric Clapton)
MC←ここからFM放送開始
11君という名の翼
12Million Films
13Starting line
MC
14蕾
15桜
16時の足音
MC
17虹
MC←ここでFM放送終了
18Summer Rain
19神風
20memory
en1STRAIGHT
en2YELL



クロちゃんのラブソングこと「to calling of love」が聴けるとは思ってなくて感動した!!!

あと、小渕さんの「キセキ」

やっぱり、コブクロは好きです。
理由なく好きです。
5月にお友達先行があります。
参加します。
頑張ります!!
頭の中はコブクロでいっぱい!!笑



3月22日の19時からFMラジオつけたら

コブクロのライブがかかるよ♪

ファンフェス生中継!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うちも聴きたい!!(←ライブにおるのに笑)


自分が行ったライブが放送されて嬉しいことはないよ!!



あぁ~もぉ、コブクロ最高!!!
ファンフェスは新曲も聴けるょ。。
楽しみ~♪
そうそう!!!


更新停止中にいいことありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



コブクロファンフェスタ’09




当選しました!!!



去年の9月にあったやつは2万5000人やったから応募枠が広かったんやけど
今回は6000人(;・∀・)


当たらんかったらどうしよかとおもたさ。。


ずっと、相方の子がチケ取ってくれてたのに

今回はうちしか応募できんくて(汗


当たってよかったぁぁぁ!!!


ほっとするわ。。


今年のコブクロに助けられて生きていこうと思って・・・・・・・・・




だっだめだ!!



人に依存しちゃいけない!!



コブクロはうちの促進剤です。



武道館行けたらいいなぁ。。

小渕さんおめでと!!!!

12月9日に
双子誕生だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
長男と長女だそうです。


絶対、かわいぃんやろなぁ♪


そして、パパは小渕さん!!


いいパパになるよ。


黒田さんの子供と1つ違いになるんやねぇ。


黒田さんもいいパパ<゜)))彡



そして、2人とも親バカになってそう(←失礼)笑




いやぁ~



あんなパパ羨ましいわ




ほんま、おめでとうございます♪

元気に成長することを願ってま~す!!

カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]