忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日!!!

コブクロに会えます!!!




ついに会えます!!!




近くで会えます!!!!




何回行っても
何回行っても
感動と笑いと元気がもらえるんだよね。

今年は素敵な出会いもありました!!


本当に感謝したいです。


明日は、はっちゃけてきます!!!

PR
頑張った人には
頑張った分だけの褒美がもらえるのだろうか??



そうであってほしい。

そうでなければ
このご褒美はなんなんだー!!!笑


コブクロのライブチケが届いた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うふふっ。。
もぉ、猛烈にいい席!!!
こんなことあり??っていうほどいい席!!!


1階

3列


ド真ん中

しかも、アリーナとかじゃないから
ものすごくステージとの距離が近いんだよね。。
小渕さんも黒田さんも見放題!!(笑)


一生懸命、愛をこめてTシャツ作った甲斐がありました!!!!(涙)

暇っていうと暇じゃなかったんやけど
デザイン構成からお金の振込まで、頑張りましたよ。。
お金の振込はまだやけど。


デザイン構成は、ほぼ、しました~♪
構成というか、配置やな!!


そんな、よしおが頑張ったTシャツはこちら=



これはやばい!!!
想像以上にいいものができた!!

また、実物もアップしたいです。




やっとやっとやっと

よしおの家にもコブクロ

CALLING~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


来ました。。
佐川さん・・・ありがと(笑

頭からもぉ、度肝を抜かれた!!
「さよならHERO」

かっこよすぎ~!!!!
小渕さんやっばい!!
なに!!あの最初の小渕さんの「ウワァァァァァァァァァイ~!!」
かっこよすぎるやろに!!

「恋心」は泣いた。
なんかさ、前の日の気持ちとかぶっちゃって(涙)

黒ちゃんのラブソングならぬ
To calling of love
この曲は名曲にしよ
ほんま、心がホッとできるというか最高のラブソングやと思う。
黒田さんの声質が曲調によって違うしさ
この柔らかい声、優しい声
最高ですたい!!

「虹」は何回聞いても明るくなれる~♪
ちょっとシングルとは違ってたな。
MIXMIX~♪

「STAY」
第1声の小渕さんで鳥肌もんです。
ゾクゾクするやろ~!!笑

「天使達の歌」
これも大すき!!
終盤の「この場所で 巡り合えた奇跡を I love you
「I love you」にいく部分が非常に好きでございます!!

FREEDAM TRAIN
今の私はFREEDAM~♪笑
ライブで聴いたとき、新鮮やったぁ!!
何回聞いても新鮮かな(笑

Summer Rain
これはノリノリになれる!!!
勝手に体動くもん笑
ファンフェスでの初披露がおもろかったな♪

Sunday kitchen
カフェで流れてそう~♪
フルートがいい感じな雰囲気だしてる!!
しかも!!歌詞がかなりかわいい!!
キュンキュンするわ(*^_^*)笑

「神風」
もぉ、これはインディーズからの曲やけど
これは最高!!!
ギターかっこえぇし
ライブでは盛り上がるし!!!
これがカラオケで歌えると思ったら
テンション上がるわぁぁぁぁ!!!
一番、アルバムで楽しみにしとった曲ですたい!!

「ベテルギウス」
この曲聴いて、ちょっと星に興味湧いた( ..)
ピポピポの音が好きで
盛り上がり方も好き
最後の伸ばしも好き

「時の足音」
言葉では言いきれないほど
10yearsのファンフェスで初めて聴いて
世界に何千、何万とおる歌手の中で
コブクロっていう歌手を好きになって
こんなにも夢中になれる歌手に出会って
ありがとうって伝えたい。。

「赤い糸」
まだ、恋愛とかしたことないからさ
わからんというチキンなよしおです。
いい曲っていうんはわかるんよ(笑
いつか、この曲が理解できる日を夢みております。
あっ、でもこれちょい切ないな。。笑


以上、13曲!!!

DVDも観ます!!!

ありがとーコブクロ!!!
ライブ盛り上がるぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あと3日でアルバム発売!!!


今回のアルバムはやばい!!


楽しみな曲が全部~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

特に楽しみなんは、神風~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

インディの曲が入るとかやばい!!笑





と、その前にテスト・・・・・・・・・2教科がんばろかな笑



源曲はコブクロの「蒼く 優しく」

こちらは韓国のM.C the MAXの「나를 보낸다/僕を送る」でございます。。

曲は同じやけど意味は全然違う!!

韓国の方は恋愛というか失恋かな。。。

やっぱり、コブクロが好きかなぁ~♪
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]