忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コブクロのwebラジオ



おもろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ほんま、神すぎる笑


1人で爆笑してしまった。。。

早く、9月にならんかなぁ♪
コブクロに会いたいっす!!
PR



コブクロ


ファンフェスタ<゜)))彡



行ってきます!!!



当選♪
当選♪
うちは落選したけど
ちょうどよかった♪

当選~♪



コブクロだよ!!


年に2回もコブクロに会えるよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今年は10th


ファンフェスタは初めてだから
何があるかわからない!!



でも、行けるんだぁぁ!!


嬉しくて嬉しくて
バイクに乗りながらニヤけちゃったぁ笑





どんでもって、自動車学校に手続きしに行った。
ほんま、今年の夏は遊べなさそうです。。
定演の日の午前中も自動車学校いれたし
8月で休む日言うたら、バイトの棚卸しのときくらい笑

9月は集中講義で休んで
コブクロのライブで休んで


ほんまに、教習→バイトの繰り返しになっちゃいました笑

これも
仕方がない!!
11月に遊ぼう~笑
SJのDVD買おう!!
早く、ライブのDVDでんかなぁ!!
イェソン兄さん観たいよ
どんどこどーん


コブクロのチケットも
とりにくくなってきたなぁ。。

でも、不正する人が悪い!!
ほんまに行きたい人がおるのに。。
1人でも多くの人に音楽を通して、伝えたいことがコブクロにはあるのに。
純粋な気持ちを踏みにじるヤツは許せん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そういう人のこと考えて
セキュリティーとかしてくれるんは
いいことやんな♪

コブクロ

サランヘヨー


コブクロのライブの感想を書くことを

怠りました。。。


自分の手書きの日記には
ちゃんと書いたけど。

なんかレポとか
文章力がないから苦手なんだもん。





コブクロのライブ!!!!
最高すぎた!!!

ぴかぴか(新しい)もかなり最高やった!!

アリーナの6列\(゜ロ\)(/ロ゜)/


めっちゃ、近い!!
近すぎる!!笑
肉眼で表情がわかるから。
一緒に参戦したコブファミのKちゃんと一緒に興奮した♪


開演時間までの
緊張感に何度死にそうになったか。
ずっと、ニヤけてた。
きっと、変な人やった笑
でも、ニヤけてる人もいたから
大丈夫指でOK 

チケットの印刷ミスがあって
開演時間が伸びてしまうというトラブルもあったけど
無事にお客さんが入って




ライブ開始!!!










コブクロが出てきて

涙目になった。


だって、目の前におるのに!!

前のライブでも登場で泣きそうになったけど笑


「1曲目は新曲歌うんかなぁ」って思ってたけど
予想ははずれて
盛り上げる「轍」!!!

そっからノリノリで2曲歌って

MC。



四国からはまんべんなく来てた。
大阪から来てるお客さんが多かった。
岐阜から来てる人もおった。
あと、新潟も。
飛行機で来たんやって。
なんちゅーリッチな笑

MCの後は
新曲!!!!


待ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


クロちゃんのラブソングがめっちゃ気にいった。。
ちょっと、ジャズっぽいピアノソロがあって
最後はR&Bっぽい終わりかた。
かっけぇぇぇぇハート達(複数ハート)笑 
CD化を望みます笑


小渕さん
最初にノリノリになって
「今日はよっけしゃべって、よっけ歌う」と宣言しました。
そのことを黒ちゃんがぶり返し
歌ってくれました!!!

神曲です笑
小渕さんは「ミスチル」を。
黒ちゃんは「安全地帯」を。

黒ちゃんのときは途中から
バンドメンバーも加わり
なんかコブクロの曲になってた笑

バンドメンバーのよっしーが
かなり好きになりました。
めっちゃ、えぇ声してるんよ笑


ほんまに最高やった!!!
全部書こうと思ったけど
まとまらん笑

あぁ~また行こう!!
絶対、行こう!!! 
生きがいにしよう!!
やっぱり、3回くらいは行かないと笑

Kちゃんとは
初めてあったけど
全然、そんな感じせんかった笑
「久しぶり~」みたいなノリ。。
話が盛り上がる!!
素敵な出会いをしました。
これも
コブクロのおかげ☆




もう少ししたら

香川県を出て
お隣の徳島県に行ってきます♪


コブクロのライブ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アリーナ6列目


死ねる!!!


また、チキン肌になるくらいの歌声と
また、トークがおもしろいんやろな笑


コブファミのかなちゃんと
初めて会うけど
どっちもドキドキする。

ってか、19歳はいろんな人との出会いの年らしいんやけど笑
19歳になったとたんに
出会いが多すぎるわ!!
楽しいけど
ちょっぴり疲れる。
でも、友達が増えるのはいいことやんね!!!





待ってろ!!
コブクロ~!!!!





今日は広島でトンが暴れてます笑
別に暴れてないんやけどな。
トンもライブです♪
広島の2daysも行きたかったぁ!!!
つぎのライブは来年かな。
絶対、行こう♪

カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]