忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前書いた
韓国ドラマ


よしおは
お買い上げすることに決めました笑


多分、TSUTAYAで安くなるはず!!
それまでは
待機します。。


PR
やっと!!!


sg WANNA BE+のCDが届いた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



知っとるかもしれんけど
よしおは
音楽のジャンルは幅広いです。
ほぼ、洋楽しか聴かない子です。
Rockも聴くし
Jazzも聴くし
Popも聴くし
Danceナンバーも聴くけど


強いて言うなれば



バラードが



大好きです。



バックにゴスペルみたいなんが聞こえてきたら
最高やな!!


だきん、洋楽のバラードのCDが多いです。
ゴスペル大好きです。



さてさて
韓国!!

韓国のバラード
胸にグッとくるんだよぉ~♪

素敵すぎる。


㌧のバラードも最高!!


でもでも、前々から気になってたのが
「sg WANNA BE+」

ラジオで聴いて
よしおさんの胸にグッとくるバラードやったんよ!!
TSUTAYAにはレンタルないから
アジパラでCD買おうと思ったけど
なかなか買えんくて・・・・・・・・・・・

そして月日が流れて
3月19日

韓国の輸入じゃなくて
日本でBest盤発売!!

これはお金を貯めて買わないかん!!

と思って買いました。



改めて
「買ってよかった」と
今、聴きながら実感中~笑


話は変わるけど
また、㌧ペンが増えた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
韓国ドラマに夢中~笑

去年の今ごろに雑誌で見つけたドラマ
「거침없이 하이킥」

これは笑える!!
やっとこさレンタルになって借りてきた!!

字幕で観てから
吹き替えでみたけど・・・・・・・・・・

字幕で観てもおもろいけど
吹き替えがかなり違うくて、めちゃくちゃ言うてて


爆笑~!!!

ミノをユノが追いかけるシーンの吹き替えとか
ミノ「およしになって、およしになって」
ユノ「よいではないか、よいではないかってバカ!!」

お代官様風な吹き替え。


夜中に家を抜け出すときは
江戸時代の忍者風な吹き替え。

映像みてても
おもろいのに
この吹き替えは最高!!


うちは好きやわぁぁ。


声優陣が上手やわ。
知ってる声優の人は、
アボジ役の吹き替えを、賢雄さん。
かなりおもろい!!
さすがっっ!!って感じ。。
えぇ味だしてるんよ!!




でも、
吹き替えもえぇけど・・・・・・・・・


チョン・イルが
かっこよすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マジ、ヤバイ!!
やられた。

多分、うちの好きな人の顔は似ていると思う笑
パク・ヨンハも
ユチョンも
キボムも
チョン・イルも


似ていると思う笑





これ
マジでDVD買いそう笑
バイト代を郵便局からおろして
銀行に貯金して

意外と早く、前の目標金額が貯まった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと20万!!!




今日はめっちゃ我慢しとったCDを買おうと思って
CD屋さん巡り<゜)))彡

まずは、タワレコ


お目当ては
韓国の歌手No.1
SG Wanna Be+

3月に日本で発売されたCDがあるんやけど
初回限定版は4500円
通常版は3000円

うちは通常版を狙ってたん。



でも、タワレコに行ったら








初回限定版しか置いてない~涙



前に来たときはあったのに↓




仕方がない!!
タワレコはあきらめて
ドレミの街の中のCD屋に行こう!!
かすかな希望を胸にひめて行った。














かすかな希望はすぐに崩れ落ちた。




結構、歩いたきん
ビックカメラで気分転換と休憩。
初めて、ビックカメラのトイレに行ったし笑

電子辞書が欲しい!!
韓国語の電子辞書がほしい!!
でも、高い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3万・・・・・・・・・・

それなら韓国に行きますわ笑





話は戻って
CDはアジパラにもなくて
ってか、アジパラは基本、本場韓国のCDがほとんどやから
日本で発売されたんはない。
でも、SG Wanna Be+の新しいCD(韓国)のがもう少しで入るみたい。
これも、買いたい!!


そして、TSUTAYAには全くもってない。
品揃え悪いわぁ。。。涙



もぉ、いつものアマゾンで買うことにした♪
安く買えた!!
多分、明後日に届く。
やっと、買えた!!
明日、お金払ってこないかんわ。

韓国からは
一生、抜け出せんかもな笑
韓国のテレビ見過ぎて

韓国語を聴いても

なんか外国語ではないような気がしてきた笑

意味はわかってないんやけど<゜)))彡

なんか変な感じやわ笑


さてさて、
Wiiをフル活用して
体重の減量をしている、よしおですが。。
1.4㌔減量しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、油断は禁物~!!
いつまた、危ない道に行くかわからんからね笑
あと6.5㌔減量せないかん!!

頑張ろう~!!

あっ、ちなみに
うちは毎日3食食べてます。
食事を1回抜いたりして減量するのは
健康的な減量とは言えない。
3食食べて、適度な運動~♪

これで頑張らねば!!

体重より
見た目が変わらないかなぁ。。
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]