忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かっこよす~♪
TU●AYAに置いてるかな。。。


昨日、車で頭をぶつけました。
なんでぶつけたのか状況判断できてません。
疲れてたんかな笑

湿布張ってたらなんか、殴られたみたい・・・・・・・。



あぁ。。。カラオケ行きたいな。
PR


Japanese ver.
この前のは消されてた。。。
この曲好き
日本語ver.はパク・ヨンハとBIG BANGのテヤンの発音がきれい!!!
やっぱり、パクさんの声は好きすぎる~!!!
RAINの声も好き
あの、ちょっとしゃがれた声!!
萌える~笑
BIGBANGのTOPの肌がきれいすぎて・・・・・
あ~やべぇ!!みんなかっこよすぎる。。
TOP笑わんと思ってたのに、笑った・・・・・。
キュン死しそうになったがな。。

っていうか、みんな日本語うますぎるわ。。
なんで?!





KOREAN ver.


韓国語は韓国語で好き!!!
あぁ~ドゥビドゥビ♪


かわゆす



この2人好きだな。。
ユリ&ユナも好きやけど

この2人は身長が一緒やから親近感(←それだけ(笑))
それに、この2人は歌がうまいし!!
笑ったらかわいぃ~!!!!

あぁ、うちが男の子やったら確実に追っかけしそうやわ笑

 



mixiで仲良くなった韓国繋がりの子にMDを送ってもらったぁ♪

その歌手の名前は・・・・・・・




BIG BANG!!


日本でもデビューしました。。


お借りした動画は、うちの好きな曲。。

いい曲やで~♪笑



絶対、25歳くらいに見えるのに・・・・・・・・


年近いし同級生やし。。

老けとるがなっ!!(←ファンのみなさん、ごめんなさい)



これは、世界に羽ばたくで~。。
英語もうまいし

神様って不公平だわ笑



っていうか、痩せよう。。
痩せよう!!

ピーコさんみたいに痩せよう!!

もぅ、少しなんだから
40㎏台に突入だぁ~♪
間食やめようって思ったのに

今日も吐きそうになるまで食べた。

学習しない、この頭



ってか、今日は学校で

よしおは笑いをゲットしたよ!!


大笑だよ~♪


やっぱ、いのししで爆笑やった笑


なんか、毎日が芸人みたいになってきたし。


英語の発音がよすぎる~!!

羨ましい~!!


かわぃい~!!

足細い~!!

Wiiのどうぶつの森が欲しい~!!



ってか、途中で兄さん映るけど

めっちゃ嬉しそう~笑

好きなんだねぇ。。


わたしもワンガ好きよ。。
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]