忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間行った、企業セミナー。。
ES合格した♪

悩んでESを書き上げた甲斐があったー( ..)φ
かなり悩んで悩んで書いた!!
参考書を手にして、2時まで頑張った!!
会社も魅力的やから「行きたい!!」と思って書いてた。

次は一次選考!!

ってか、こっからが本番よな(-_-)
ESはうちに興味をもってくれて
「会ってみたい!!」ってなって面接やろ。。

ほんま、お見合いみたいやな笑


面接は絶対、緊張するけど
自分をアピールしてくる!!
頑張る!!
その前に実習頑張る!!
ふおぉぉおおおおお!!!

ESだけやけど
なんだか書いた甲斐があるし
特急に乗って行った甲斐もあるし

なんだかんだいうて、「合格」はうれしいですな<゜)))彡



今日はちょっといい日です。
PR
よしおです。

毎日、実習のために
工作しよる♪
楽しんでしよる(笑)

久しぶりに声優のwebラジオ聴いた。
自由すぎて笑ろたー!!
かっこよすぎて吹いたー!!笑

友達のスズのおすすめの曲聴いて
やばい!!
歌い方好き!!
歌詞よすぎる!!
かわいすぎる!!
声優ってほんま
範囲広いよなー。。

うちの声優知識はNARUTOで止まっとるけど笑
高2~高3の初めが一番
声優が熱かったな。。
おもろいほどハマっとった(笑)


明日は授業~<゜)))彡
ほんで、地元帰る~!!

ヴァイオリン弾こう♪ムキャッ

月曜から10日間の実習!!
いーっぱい学んでくる!!

実習終わったら
新入生歓迎のための準備!!
そんで、神戸!!
そんで、成績。。。
そんでそんで、新入生の合宿!!
そんでそんでそんでー4年生Start!!

今年の春休みは休みって感じせんけど
楽しめそうです。


自分ファイティング!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

久しぶりにジャンプのNARUTO読んだ。

なんか・・・・・・


すっごい展開になってるよ?!


サクラ??
ナルトはどこ??
えぇ!!!カカシ先生とサスケー!!

サスケも落ちたな。。

ってか、うぉおぉおおおおお
どうなってるんや?!


もう最終回なのか?!
もう終わってしまうのか?!
気になるー!!
 



友達の好評なロングスカート♪
うちも、お気に入りロングスカート♪
遠いけど探して買いに行った甲斐があったー!!!

トップスの☆のもお気に入り♪


ちょっと、ロングスカート集めようかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大人っぽく見えるって!!ヤダー笑

明後日、地元に帰る!!
実習や!!
頑張ろう!!!

恥ずかしながら
ここまで小説に心を奪われるとは思わなかったです。

「船に乗れ!」
単なる青春小説ではなかったです。
単なる恋愛青春小説ではなかったです。


津島と南の恋愛は成立しました。
うちはその恋愛が初々しくて綺麗で興奮しました!!
津島の心理もひしひしと伝わってきて

でも、成立した恋もたった2カ月の空白の時間のせいで終わりました。

2か月間
津島は南を愛し
南も津島を愛してた。

でも、南は
ほんのちょっとの過ちを犯した。
思春期だから仕方なかったのかもしれない。


その過ちで

崩れ落ちた愛。


ほんまにショックです!!
津島の気持ちがもぅ、つらすぎてショックでした。
どれだけ南を愛していたか
南もどれだけ愛していたか
愛していたのに
南の心境も切ないものです。

ほんまにショック!!
次の章で恋愛が終わって
かなり重い重い重ーいことになってしまいました。
津島がほんまに可哀そうです。


2巻は怒涛の章でした。

 

カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]