忍者ブログ
アニョハセヨー!!大半は韓国のこと書いてます。 東方神起とSuper Juniorに夢中<゜)))彡 コブクロは崇拝してます(笑) そんなこんなで、いらっしゃい!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冠ちゃんのアドバイスのおかげで
写真を縮小できアップできました!!
冠ちゃん、ありがとう~♪
君は神だぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

これ、パリでは普通の地下鉄のホームです↓




スーツケースが結局、届かず

朝を迎えました。


えっ??
(´・ω・`)ショボーン


もちろん
服装は昨日のまんま
コンタクトは1dayだから捨てた。
新しいのはスーツケースの中だよ。
今日は



裸眼生活

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

見えないよぉぉぉ。。




でも、
母が出発前に持たせてくれた
双眼鏡は持ってた笑


1日これをのぞきながら
生活しました笑

なかなか距離感がつかめない。
1つ間違えたら
覗き見してる・・・・・・・・・・・・・・・・・・変態




(((( ;゚д゚))))アワワワワ




でも、





外国だし





ウフッ



変態でも



結果オ~ラ~イ♪




PR
オーストリアのウィーンから2時間でパリにつきました♪

パリの町並みは日本と全然違うかった!!
「何アレ~」っていう言葉しか口からでない笑

ほんまに、映画で見る町並みが、うちの目の前にあって

感動もんやね!!

パリに着いたらまず、エスカルゴを食べに行ったよ。
かたつむりです。

デジカメで写真を撮ったんやけど
容量がでかすぎて
写真が載りません。
載せ方教えて~!!笑
携帯で撮ったやつは載せれるみたいです。

そんで、かたつむりを食べたあとは一旦、ホテルへ。

ホテルから
オランジェリー美術館へ!!

コンコルド広場からエッフェル塔の横を沈んでいく夕日を見ましたです。

昨日、帰ってきました♪

いやぁぁぁぁ、もぉ最高な旅行でした。

まずは出発日の17日からお話しようかな。


☆17日☆

岡山空港から韓国のソウルまで。
ソウルから急きょ、オーストリアのウィーンへ(飛行機の中で11時間)

11時間がめっちゃ長い!!
マジでありえんよ笑

変な時間に機内食がでます。
そして、あんまりおいしくないです。
パサパサのご飯。。。

17日の中で5食も食べてしまったよ笑
太るがなっ!!

なかなか寝れんけど
なんか変な感じなんよなぁ。
時差があるから過去に戻るってことなんよ。
ウィーンに着いたんが16時くらいかね。

ウィーンはなんとも外国の匂いがしました。
でも、1泊だけしかできんから観光はないけど
ウィーンのスーパーだけ行きました。

日本のスーパーとは全く違う!!
ワインだけでもいっぱいあるし
子供用のお菓子のパッケージもかわいい!!
彩がきれいなんよな。
そして、肉がでかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でっかい肉が4枚入って、8ユーロ(1300円)くらいかな。

ウィーンはモーツアルトで有名やからモーツアルトのお菓子もあったよ。

17日はそれくらいかな。


韓国の空港の人は日本語ができる人でいっぱいです笑





よしおは



韓国にいます。



韓国観光中~♪



みなさん、アンニョンハセヨ。。


そして、今日、日本に帰国します。

帰ったら

布団に


ダイビング~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おパリ



さいなら~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


よしおは、ソウルに帰ります。。
カレンジャー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
어서오새요
사랑해요~





最新コメント
[04/10 うーす]
[12/11 えりへ]
[11/14 ちょな]
[10/20 水元]
[08/21 冠護]
最新記事
(02/09)
(09/06)
(08/28)
(08/11)
(07/15)
プロフィール
HN:
よしお
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
最古記事
(01/01)
(01/09)
(01/14)
(01/19)
(01/20)
ブログ内検索
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]